Rice&Snow

Rice&Snow
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,449 より
  • Negicco
  • T-Palette Records - CD - 2015/01/20
  • ¥ 2,698定価 ¥ 3,02410%OFF
「Rice&Snow」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

  1. トリプル!WONDERLAND
  2. ときめきのヘッドライナー
  3. 1000%の片想い feat.Tomoko Ikeda (Shiggy Jr.)
  4. クリームソーダ Love
  5. サンシャイン日本海
  6. 続きを見る

「Rice&Snow」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ちょー遅ればせながらNegiccoの『Rice & Snow』を聴いた。まさか、ぼくがNegiccoについてブログを書くことになるとは想像もしていなかったが、ヲタではない一般の新潟県人にとってNegiccoというアイドルはそこまでたいしたポジションではなく、むしろ「何が“こんにちネギネギー”だよwwwww」みたいな印象の方が強かったのではないかと思われる。Twitterでフォロワーさんも言っていた 続きを読む

    ごめんなさい、Negiccoをナメてました - くりごはんが嫌いkatokitiz2015/10/2815 users
  • ニュースNegiccoが可哀想じゃないか! −三条市長日記 素晴らしい! 僕も思わずロコポロ(目から鱗がポロポロの略)ですよ! AKB48の姉妹グループが新潟にできることに関する、新潟県三条市長のブログなんですが、この記事、ふざけたように見えて、実は地方活性化について大事なことを言ってると思うんですよ。市長はアイドルにも詳しくないそうですが、Negiccoの皆さんの一生懸命... 続きを読む

    NegiccoはNGT48と共存すべきか否か?! - K’s Station HATENA ver.koma-chi2015/01/278 users