スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 8,798 より
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン - Blu-ray - 2015/11/13
  • ¥ 11,456定価 ¥ 17,82035%OFF
「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) Blu-ray

「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 映画 | 08:45 | 遠い昔 はるかかなたの銀河系で… 1977年5月に最初の「スターウォーズ」が公開されて今年で38年。なんだまだ38年しか経っていないのか、と思うぐらい、誕生以来スターウォーズが映画のみならず様々な分野に及ぼしてきた影響は大きい。よく言われるのがアメリカは主にヨーロッパから植民していきた人たちが建国し、まだ日の浅い国家で、独自の神話がないので西部劇など... 続きを読む

    創造主は去り神話は残った スター・ウォーズ/フォースの覚醒 - 小覇王の...susahadeth526232016/01/0526 users
  • ゴールデン・ウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日、5月4日はなんと 『スター・ウォーズ』の日 です!いや、もちろん日本では”みどりの日”なんですけど(笑)、海外ではルーカス・フィルム公認の“Star Wars Day”であり、世界中のファンがスター・ウォーズの文化を祝い、映画を称える日として親しまれてきたそうです。 ではなぜ、5月4日がスター・ウォーズの日なの... 続きを読む

    『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』 禁断の制作秘話/裏話を大公開! - 1年で3...type-r2015/12/2119 users
  • 今日、新聞を読んでいると以下の記事が目に止まった。・ソニー、ベータビデオカセットを’16年3月に出荷終了なんと、ソニーがベータビデオカセットの出荷を終了するという。このニュースを読んで感じたのは「ついにベータカセットが終わってしまうのか」という気持ちではなく、「まだ販売してたのか!?」という驚きの方だった。今の人はビデオといえばVHSしか知らないと思うが(というよ... 続きを読む

    映画オタクは次世代メディアの夢を見るか? - 1年で365本ひたすら映画を観...type-r2015/11/124 users