””製品にはご注文から18ヵ月の製品保証サービスをつけさせていただいております。万が一不具合の事象を確認致しましたら、速やかに交換品をお手配するサポートを提供させていただいております。
カスタマーサポートチームが迅速に対応いたします。
また、よろしければ製品の素敵なご利用体験やご感想を、ぜひAmazonカスタマーレビューにご投稿ください。””
何回もレビュー書き直しているけど期間が過ぎたかな、本体もケーブルも過熱火花が外れると出ます、注意して使いましょう。悪いレビューだとその後の連絡ももらえないカスタマー。これも無視されるんだろうな。無い湯が良くないって!でも火花や加熱は正直なレビューが必要でしょ!メーカーが悪いかカスタマが悪いか早く返事ほしい。ちなみに製品は現在無いみたいやはりクレームが多いからだよね。だから連絡来ないの!
長さ色が良いので購入していますが、接触がすぐに悪くなる、
ので今5本目、6本目を1階と2階にすえて使っています。本体側がダメになるのであえて100円ダイソのBコネ変換アダプターを使用しています。ダメになったらアダプター変えればいいだけだから。100円ダイソアダプター丈夫で接触不良なし、
前のケーブル保証期間あるはずなんだけど 保障に関してどうしたらいいかわからないので泣き寝入り状態。
※途中断線はダメだけど、変換コネクタ使って使える場合は100円なので試してください
アマゾンさん これ見たら保証の方法教えて。
コネクタのオス/メス | オス-オス |
---|---|
対応機種 | スマートフォン |
カラー | ホワイト |
ブランド名 | Anker |
その他 機能 | 編組 |
ケーブルの形状 | USB |
梱包サイズ | 20 x 8 x 2 cm; 72.57 g |
商品重量 | 73 g |