学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 900 より
  • アニプレックス - Blu-ray - 2015/12/23
  • ¥ 4,773定価 ¥ 7,56036%OFF
「学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • アニメこのブログでは毎期折り返し点を過ぎたところで「生き残ってるアニメ」をまとめていて、これまではツイッターの実況ログから相応しいツイートを引用する形でまとめていたけれど、今回から少し形式を変えてみようと思う。毎週楽しく見ているアニメご注文はうさぎですか??最大の関心事はモカおねえちゃんの携帯電話だったのだが、第5話でココアの口から「お姉ちゃんはケータイ持っ... 続きを読む

    2015年秋期に見ているアニメの一覧とここまでの感想 - まだへいき!sunoho2015/11/1429 users
  • おはパンツァー(挨拶)こんにちキャバ(挨拶) 年が変わるまでもう時間も残り少ないので、さっそく本題に入らせていただきます。 特定の人物や作品とは無関係な、あくまで一般論としての話ですが。 2015年の締めくくりとなるこのひと月ほどの間、どういうわけかツイッターなどではある傾向を持った発言が目立ちました。それは、 「Cは最近のラノベアニメに珍しい硬派で一途で王道の良作... 続きを読む

    褒めるのが下手な人々 - 高度に発達した気遣いは、気違いと区別がつかないsrpglove2015/12/3126 users