お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

まんがタイムきらら☆マギカ(23) 2016年 01 月号 [雑誌]: まんがタイムきららキャラット 増刊 雑誌 – 2015/12/10

4.3 5つ星のうち4.3 4個の評価

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ B017XY63VU
  • 出版社 ‏ : ‎ 芳文社 (2015/12/10)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2015/12/10
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • カスタマーレビュー:
    4.3 5つ星のうち4.3 4個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
4グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年12月13日に日本でレビュー済み
表紙はまどか、マミ、さやか。クリスマスをイメージした楽しそうなイラストがいい。

対談記事は宣伝プロデューサーの金沢利幸さん。TV版と劇場版の宣伝の違いが興味深い。下手にネタバレもできないから、大変だったんでしょうね。

魔獣編は第4話。ほむら×マミ、杏子×仁美のやりとりがメインです。バトルもなく、落ち着いた展開。キャラ同士のやりとりもまどマギの魅力の一つですね♪改編後のほむらの魔法の変化についての説明もあります。いちばん最後の展開が気になりますね。この話が、今後どのように関わっていくのか楽しみです。

ゲストは島崎無印(マミ、なぎさ)。ゲストでこのコンビははじめてだったと思います。なぎさのチーズ好きが生かされていて、なかなか良かった。巴マミは珍しく5人集合。アンチマテリアルズは杏子以外登場。どちらもたまにしか読みませんが、今回は面白かった♪

えんがわ、すてマは相変わらず安定。ぽむマギは、魔法少女の疑問がネタに。魔法少女部は、暴走してたほむらが大人しく。ふわっと、たむらはイマイチ。まほう組はマミ先生の子供時代がかわいい。かなめけはかわいい。。

今号は、さやかちゃんが表紙に載っているし、ハイソックスまで描かれていて嬉しい♪かなめけの体操服姿や恭介絡みでテレるところはかわいい♪えんがわと魔法少女部で、さやかちゃんのかわいい笑顔のカットが♪魔獣編に今後関わってくるのか、気になりますね。全体的にさやかちゃんの出番が多くて良かった。さやかちゃん、かわいいっ!!

次号表紙は原悠衣、ゲストは徳之ゆいか。すてマが最終回で3本立て。付録なし。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年12月11日に日本でレビュー済み
コンセプトムービーが発表されましたが、新作アニメの情報はありませんでした。

今回は休載は無かったのですがアンチマテリアルズが10ページしかありません。
突飛な設定じゃない漫画は意外と少ないので、もっとページがあったらよかったです。

魔獣編はほむらの設定披露回、魔獣変化回でした。
設定説明やマミ家、駅の1回ごとの会話が結構長めです。
魔獣かもしれないさやかが出て来て次回に続きます。
本当に姿を変えた魔獣だったらつまらないので、何か別の展開があるといいですね。

おりこは実質織莉子の過去回想回でした。
特に大きな話の進みはなかったです。
新約というよりは本編の補完と言った内容でした。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート