メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん (NEW)

メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん (NEW)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,684 より
  • パイロットインキ - おもちゃ&ホビー - 2016/01/28
  • ¥ 2,226定価 ¥ 3,56437%OFF
「メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん (...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

ショートヘアのおせわだいすきメルちゃんが新しくなりました! 初めて出会うおせわお人形としてぴったりのセットです。 だっこ、ミルク、おむつがえ、お風呂など基本のおせわあそびが楽しめます。 お風呂に入ると髪の色がピンクに変化します。 【セット内容】 ・ショートヘアメルちゃん(おむつ付き) ・ワンピース ・ミル...

「メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん (...」を含む人気エントリー