現在在庫切れです。
この商品の再入荷予定は立っておりません。
お届け先を選択

Fire HD 8(第6世代)用 事故保証プラン (3年・落下・水濡れ等の保証付き)

5つ星のうち3.1 94

安心・安全への取り組み
お客様情報の保護
安心・安全への取り組み
Amazonは安心・安全のために取り組んでいます。ストレスや不安なくお買い物いただくため、商品の返品対応やカスタマーサポート、信頼性のあるカスタマレビューのための健全なコミュニティの運営、お客様のプライバシーの保護などに取り組んでいます。また配送、梱包、製品、物流拠点などさまざまな面で、サステナブルな未来への取り組みを進めています。 詳細はこちら
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
現在在庫切れです。 在庫状況について
この商品の再入荷予定は立っておりません。
  • バッテリーの劣化を含む自然故障に加え、商品の落下・水濡れ等の事故も対象とした安心なプランです。
  • 保証対象内の故障が発生した場合はすぐに代替品を発送するため、故障品の修理をお待ちいただく必要はありません。
  • 保証対象内の場合は、別途費用をいただくことはございません
  • 保証開始日から60日以内のキャンセルであれば、全額返金します。(ただし、本保証に基づく代替品への交換が行われていない場合に限ります)
  • 専用のコールセンター【24時間年中無休】で交換の受付を行います。(2016年12月1日より営業時間を24時間年中無休へ変更致しました。)

登録情報

  • メーカーにより製造中止になりました ‏ : ‎ いいえ
  • 梱包サイズ ‏ : ‎ 30 x 21 x 0.01 cm; 10 g
  • Amazon.co.jp での取り扱い開始日 ‏ : ‎ 2016/9/8
  • メーカー ‏ : ‎ Techmark Japan
  • ASIN ‏ : ‎ B01J6KIQOQ
  • 商品モデル番号 ‏ : ‎ 712013

商品の説明

保証概要

  • 本保証は、保証期間中の商品の落下・水濡れ等など偶然な事故*1による損害について無償で代替品に交換いたします。
  • また、3ヶ月間のメーカー保証期間終了後も、本保証の期間内に発生した自然故障*2に対して無償で代替品に交換いたします。
  • 代替品交換にかかる配送料も保証対象となります。
  • 本保証は、AmazonまたはAmazonが認定する販売店で購入された保証対象商品、また日本国内に在住するお客様に限り有効となります。
  • 本保証は、保証対象商品の購入から30日以内にお申し込みいただけます。
  • 保証書は郵送/宅配便にてお届けします。
  • 保証料はお客様の選択された方法でお支払いいただけます。

*1 偶然な事故とは、対象商品を日常生活上で取扱説明書どおりに使用している際に偶然に生じた商品の落下・水濡れによる商品の損傷などや過電流による電源の不作動のことです。
*2 自然故障とは、対象商品を日常生活上で取扱説明書どおりに使用していたにもかかわらず発生した故障のことです。

保証概要

本保証は事故保証プラン保証規約に基づき、保証期間中の代替品交換をお約束するものです。
詳しくは
規約をご参照ください。
※注意)ご購入いただいた場合、本規約に同意されたものとさせていただきます。

商品の説明

突発的な損害を保証!
基本的な自然故障だけでなく、商品の落下によるディスプレイ画面のひび割れや、商品の水濡れによる電源の不作動など、偶然な事故による損害についても保証期間中1回に限り、無償で代替品と交換いたします。

さらにメーカー保証終了後の延長保証!
メーカー保証終了日の翌日から本保証の期間内に発生した、自然故障に対して無償で代替品に交換いたします。

配送料やバッテリー交換も保証!
代替品の発送や、故障品の返品にかかる配送料も保証されます。 また、メーカー保証終了後にバッテリーの能力低下が発生した場合、1回に限り代替品と交換いたします。
◆0120-899-090 (24時間年中無休)

保証書は郵便または宅配便でお届け!
1 ご購入いただきましたら、速やかに保証書を郵送/宅配便にてお届けいたします。
2 保証書発送手続き完了後、Amazonから「出荷通知」がEメールで送信されます。

ドメイン指定受信を設定されているお客様へのお願い
モバイルやパソコンでドメイン指定受信を設定されているお客様は、保証書Eメールを受信できない可能性がございます。
弊社ドメイン『aig.co.jp』を指定受信リストに加えるか、またはドメイン指定受信を解除くださいますようお願い申し上げます。

第三者への譲渡が可能!
本保証は保証対象商品とあわせて第三者に譲渡が可能です。もちろん、譲渡にかかる費用は無料です。下記のテックマークジャパン カスタマーサービスへご連絡ください。

充実したカスタマーサービス!

24時間年中無休で受付。テックマークジャパン カスタマーサービス(0120-899-090) までご連絡ください。

1 保証の購入
本ウェブサイトからご購入ください。 ご購入いただきましたら、速やかに保証書を郵送/宅配便にてお届けいたします。

2 故障発生時の連絡
テックマークジャパン カスタマーサービス(0120-899-090)へご連絡ください。 24時間年中無休で交換の受付を行ないます。

3 代替品の受け取り
保証対象の故障と判断された場合、Fire 本体の代替品をお送りいたします。その際に故障品をご返送いただきます。送料は無料です。



テックマークジャパンとは

各種延長修理保証プログラムのコンサルティングと運営を行う会社。クライアントのマーケティング戦略に合わせた延長保証プログラムの設計・開発から業務フローの改善、および運営コストや修理コストのコントロールからリスクコントロールに関わる全ての業務を行っています。

特定の情報をお探しですか?

カスタマーレビュー

星5つ中3.1つ
5つのうち3.1つ
94グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2016年9月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
46人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年11月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年1月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2021年12月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2016年12月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年12月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
27人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年1月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年12月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート