品番 | 31384 |
---|---|
電池使用 | いいえ |
電池付属 | いいえ |
主な素材 | ポリ塩化ビニル |
対象性別 | ユニセックス |
商品モデル番号 | 31384 |
梱包サイズ | 34.2 x 17.7 x 12.6 cm; 800 g |
ASIN | B01L97OXT6 |
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
マイスト Maisto 1/18 フォード 2017 Ford GT ダイキャストカー アメ車 Diecast Model ミニカー [並行輸入品]
購入オプションとあわせ買い
注記: Amazon.co.jpが販売・発送する商品は 、お一人様あたりのご注文数量を限定させていただいております。お一人様あたりのご注文上限数量を超えるご注文(同一のお名前及びご住所で複数のアカウントを作成・使用されてご注文された場合を含みます。)、その他Amazon.co.jpにおいて不正なご注文と判断した場合には、利用規約に基づき、予告なくご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
注記:Amazon.co.jpが発送する商品につきまして、商品の入荷数に限りがある場合がございます。入荷数を超える数量の注文が入った場合は、やむを得ず注文をキャンセルさせていただくことがございます。
Amazon 新生活SALE (Final) を今すぐチェック
一緒に購入
![マイスト Maisto 1/18 フォード 2017 Ford GT ダイキャストカー アメ車 Diecast Model ミニカー [並行輸入品]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/71Tk91F8EGL._AC_UL116_SR116,116_.jpg)
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
商品の情報
詳細情報
登録情報
おすすめ度 |
5つ星のうち4.1 |
---|---|
Amazon 売れ筋ランキング | - 263,248位ホビー (ホビーの売れ筋ランキングを見る) - 7,253位ミニカー・ダイキャストカー |
Amazon.co.jp での取り扱い開始日 | 2016/8/30 |
ご意見ご要望
商品の説明
時を超えて愛される、革新的デザインの象徴、マイスト製Ford GT 2017モデルのダイキャストカーが、あなたのコレクションに新たな輝きをもたらします。精緻なディテールと抜群の仕上がりは、フォード愛好家はもちろん、すべてのミニカー収集家を魅了します。このモデルは、実車のダイナミックな姿を忠実に再現しており、手元に置くだけでその場の空気を変えるほどの存在感を放ちます。 マイストはその高品質な製品で知られており、2017 Ford GT ミニカーも例外ではありません。独特な塗装から細部の再現に至るまで、こだわり抜かれた制作工程を経て、一台一台が丁寧に作り上げられています。コレクションの一つとしてはもちろんの事、ギフトとしても喜ばれること間違いなしのアイテムです。 レースの歴史にその名を刻むフォード GT。レーシングカーとしての性能だけでなく、その美しいフォルムは多くの人々を魅了してやみません。2017年モデルは、更なる進化を遂げたその姿で、多くのファンに愛され続けています。 以下に、実車についてご紹介します。2017年のFord GTは、その洗練されたデザインと優れた性能により、スーパーカーの世界に新たな基準を打ち立てました。当時を象徴するデザインとエコブーストV6エンジンの採用により、驚異的なパワーと効率性を両立。さらに、軽量化を徹底し、空力設計にも磨きがかけられ、その性能はプロのレーサーや自動車愛好家をも唸らせるほどです。独特なフォルムは機能美に満ち、見る者の心を強く捉えます。 このマイスト製2017 Ford GT ダイキャストモデルは、そんな実車の魅力を小さなスケールで再現し、あなたの手に届けます。フォードGTの歴史を身近に感じることができるこのモデルは、コレクションに加える価値があります。
特定の情報をお探しですか?
イメージ付きのレビュー

-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
注意2:本レビューはMaisto(マイスト)製の1/18 の標準モデル?のレビューです。
(SPECIAL EDITION (スペシャル・エディション)と思われますが、商品に記載がありません)
「2017 フォードGT」は2015年に発表された、アメリカのフォード製の超名車である「フォードGT」の
3代目にアタル、最新型のスーパーカーである!!
初代「フォードGT 40」が、1966年のレース「ル・マン」で1~3位を独占優勝してから、50周年の
記念となる2016年から販売を開始したが、世界中から大反響を呼んだ!!
4800万円で500台限定だったが、アマリの大人気のタメ1000台限定と生産台数を増やした!!
購入審査が非常にキビシイ事でも有名でしたが、先代の「フォードGT(2005年型)」所有者に
優先的に販売された。
航空機を参考にして空力性能を向上させたソノ、ボディ・スタイルは非常に近未来的で、
見る者を魅了せずにはいられないホド、カッコイイ!!
気になるスペックは、
3500cc V6 ツイン・ターボ 600馬力オーバーとなっている!!
今ハヤリのダウン・サイジング・ターボ(フォードでは、エコ・ブーストと呼んでいる)のマシンであるが、
伝統のフォード・V8エンジンで無い事に時代の流れを感じる。
リヤ・ミッドシップの後輪2輪駆動のMRマシンでもある!!
そんな、大注目の最新型フォードGTを魅力的かつ安価に1/18 モデルカー化した、本商品に大満足!!
実車の詳細が明らかになっていない現在、モデルカー化のタメの取材は非常に大変だったと思うが、
にもカカワラズ、実売価格6000円台前後とは思えないスバラシイ出来にトテモ感心した!!
近未来的なボディ・スタイルのトクチョウを良く再現し、低い車高と広い車幅などをウマク、デフォルメ
しており最高にカッコイイ!!
特に、リヤ・フェンダーとエンジン・ルームの間がルーフ(屋根)から伸びるパネルにより、
大きなトンネル形状となっている造形が見所となっています!!
安価なモデルカーにありがちな、ダイキャストのバリ、パーティング・ラインの未処理は一切なし!!
塗装品質も、1/18 オートアートほど入念では無いが、充分に高品質に塗装されている。
構造上、フクザツな形をしているボディのスミズミまでキッチリとメタリック・ブルーに塗られているのも好印象です!!
エンジン・ルームの再現は、基本的に黒いプラのモールド再現ですが、所々シルバー塗装されております。
まあ、エンジン周りがアッサリしているのは、最近のマシンの実車も同じなので、手抜きでは無い。
(細かいエンジン・パーツは、スベテ、エンジン・カバーでカクレテいるタメ)
コクピットの再現も、プラのモールド再現で、真っ黒な印象ですが、黒・グレー・カーボン モヨウの未塗装プラの
使い分けが的確に行われており、立体感もアルので安物感は無い。
メーター類は細かいデカール使用で不満は無い。
バタフライ・ドア(ディヘドラルドアとも言う)など可動部の組み付け精度も高いが、ドアだけが、開閉時に少し
ぐらつくが、問題ありません。(スベテ、太いアーム式開閉です)
ホイールは入念な造形で、シャープかつ美しいガン・メタリックで塗装されています。センター部には
「フォードのマーク」が精密なデカールで再現されています。
ディスク・ブレーキはグレーの無塗装ツヤ消しプラ製だが問題なし。ディスクのモールド再現あり。
しかし、タイヤと連動して回転はしませんが違和感は無し。
ゴールドに塗られた、ブレンボ製のブレーキ・キャリパーも細かく再現されており、「brembo」と
黒文字で細かくマーキングされており、モンク無し!!
フロントの小さなボンネットが開きますが、小さなトランク・スペースが未塗装の半つや消しの、
黒いプラで再現されております。ボンネットのウラはディティールの再現は無く、
まっ平らです。そして、ボディと同色に塗られています。
ヘッド・ライトの再現も細かく再現されており、美しい透明プラのライトレンズの内側に、
ゴールドに塗られた、ライト本体が細かく作り込まれています!!
レーシーなフロント・マスクもエア・ダクトを含めテイネイに再現されております。
ただ、ボディ全てのエア・ダクトのメッシュ部(網目)は、メッシュ・パーツは使われておらず、
プラのモールド再現です。
センター2本出しのカッコイイ、マフラーは黒いプラ製で穴も開いております。
可動箇所は、フロント・ボンネット開閉、左右バタフライ・ドア開閉、リア・エンジン・フード開閉、
前後のサスペンション可動、前輪とハンドルの連動、車輪の回転。
サイド・ウィンドウは無し、サイド・ミラーは左右あります(ミラー部も美しい再現あり)
シャーシはプラ製で、全体的にカーボンモヨウがモールド再現されています。あと、リア・ディフューザーが再現されております。
サス・アームは再現なしで、少しオモチャっぽいです。
本体の大きさは、全長 約26センチ、幅 約13センチ(サイドミラー含む)。
ダイキャスト特有のズッシリ感も充分です。
箱は、プラのフレーム付きウィンドウ・ボックスにネジ(+)2本で、
本体を固定してます。
安価なモデルカーはモデリング・ワックス処理されずに出荷されているのか、塗装のツヤがたりないので、
モデリング・ワックス「Mr ポリマーコーティング」ナドを使用するとカナリ良いです。
(多少、色味が変わるので自己責任でお願いします)
最新の「2017 フォードGT」の1/18 モデルカーでありながら、非常に安価で、出来の良い逸品なので、
評価は、余裕で★5つ(実売価格6000円台前後での評価です)とさせて頂きます。
フォードGT好き、スーパーカー・ファンの方に強くオススメいたします!!
追記:2020/08/17
皆さまの参考にして頂くタメ、商品写真をアップ致します。

注意2:本レビューはMaisto(マイスト)製の1/18 の標準モデル?のレビューです。
(SPECIAL EDITION (スペシャル・エディション)と思われますが、商品に記載がありません)
「2017 フォードGT」は2015年に発表された、アメリカのフォード製の超名車である「フォードGT」の
3代目にアタル、最新型のスーパーカーである!!
初代「フォードGT 40」が、1966年のレース「ル・マン」で1~3位を独占優勝してから、50周年の
記念となる2016年から販売を開始したが、世界中から大反響を呼んだ!!
4800万円で500台限定だったが、アマリの大人気のタメ1000台限定と生産台数を増やした!!
購入審査が非常にキビシイ事でも有名でしたが、先代の「フォードGT(2005年型)」所有者に
優先的に販売された。
航空機を参考にして空力性能を向上させたソノ、ボディ・スタイルは非常に近未来的で、
見る者を魅了せずにはいられないホド、カッコイイ!!
気になるスペックは、
3500cc V6 ツイン・ターボ 600馬力オーバーとなっている!!
今ハヤリのダウン・サイジング・ターボ(フォードでは、エコ・ブーストと呼んでいる)のマシンであるが、
伝統のフォード・V8エンジンで無い事に時代の流れを感じる。
リヤ・ミッドシップの後輪2輪駆動のMRマシンでもある!!
そんな、大注目の最新型フォードGTを魅力的かつ安価に1/18 モデルカー化した、本商品に大満足!!
実車の詳細が明らかになっていない現在、モデルカー化のタメの取材は非常に大変だったと思うが、
にもカカワラズ、実売価格6000円台前後とは思えないスバラシイ出来にトテモ感心した!!
近未来的なボディ・スタイルのトクチョウを良く再現し、低い車高と広い車幅などをウマク、デフォルメ
しており最高にカッコイイ!!
特に、リヤ・フェンダーとエンジン・ルームの間がルーフ(屋根)から伸びるパネルにより、
大きなトンネル形状となっている造形が見所となっています!!
安価なモデルカーにありがちな、ダイキャストのバリ、パーティング・ラインの未処理は一切なし!!
塗装品質も、1/18 オートアートほど入念では無いが、充分に高品質に塗装されている。
構造上、フクザツな形をしているボディのスミズミまでキッチリとメタリック・ブルーに塗られているのも好印象です!!
エンジン・ルームの再現は、基本的に黒いプラのモールド再現ですが、所々シルバー塗装されております。
まあ、エンジン周りがアッサリしているのは、最近のマシンの実車も同じなので、手抜きでは無い。
(細かいエンジン・パーツは、スベテ、エンジン・カバーでカクレテいるタメ)
コクピットの再現も、プラのモールド再現で、真っ黒な印象ですが、黒・グレー・カーボン モヨウの未塗装プラの
使い分けが的確に行われており、立体感もアルので安物感は無い。
メーター類は細かいデカール使用で不満は無い。
バタフライ・ドア(ディヘドラルドアとも言う)など可動部の組み付け精度も高いが、ドアだけが、開閉時に少し
ぐらつくが、問題ありません。(スベテ、太いアーム式開閉です)
ホイールは入念な造形で、シャープかつ美しいガン・メタリックで塗装されています。センター部には
「フォードのマーク」が精密なデカールで再現されています。
ディスク・ブレーキはグレーの無塗装ツヤ消しプラ製だが問題なし。ディスクのモールド再現あり。
しかし、タイヤと連動して回転はしませんが違和感は無し。
ゴールドに塗られた、ブレンボ製のブレーキ・キャリパーも細かく再現されており、「brembo」と
黒文字で細かくマーキングされており、モンク無し!!
フロントの小さなボンネットが開きますが、小さなトランク・スペースが未塗装の半つや消しの、
黒いプラで再現されております。ボンネットのウラはディティールの再現は無く、
まっ平らです。そして、ボディと同色に塗られています。
ヘッド・ライトの再現も細かく再現されており、美しい透明プラのライトレンズの内側に、
ゴールドに塗られた、ライト本体が細かく作り込まれています!!
レーシーなフロント・マスクもエア・ダクトを含めテイネイに再現されております。
ただ、ボディ全てのエア・ダクトのメッシュ部(網目)は、メッシュ・パーツは使われておらず、
プラのモールド再現です。
センター2本出しのカッコイイ、マフラーは黒いプラ製で穴も開いております。
可動箇所は、フロント・ボンネット開閉、左右バタフライ・ドア開閉、リア・エンジン・フード開閉、
前後のサスペンション可動、前輪とハンドルの連動、車輪の回転。
サイド・ウィンドウは無し、サイド・ミラーは左右あります(ミラー部も美しい再現あり)
シャーシはプラ製で、全体的にカーボンモヨウがモールド再現されています。あと、リア・ディフューザーが再現されております。
サス・アームは再現なしで、少しオモチャっぽいです。
本体の大きさは、全長 約26センチ、幅 約13センチ(サイドミラー含む)。
ダイキャスト特有のズッシリ感も充分です。
箱は、プラのフレーム付きウィンドウ・ボックスにネジ(+)2本で、
本体を固定してます。
安価なモデルカーはモデリング・ワックス処理されずに出荷されているのか、塗装のツヤがたりないので、
モデリング・ワックス「Mr ポリマーコーティング」ナドを使用するとカナリ良いです。
(多少、色味が変わるので自己責任でお願いします)
最新の「2017 フォードGT」の1/18 モデルカーでありながら、非常に安価で、出来の良い逸品なので、
評価は、余裕で★5つ(実売価格6000円台前後での評価です)とさせて頂きます。
フォードGT好き、スーパーカー・ファンの方に強くオススメいたします!!
追記:2020/08/17
皆さまの参考にして頂くタメ、商品写真をアップ致します。











マイストというと大味というイメージが有ったのですが、この商品は素晴らしいですね。
Autoart等の高級他社と比較すると、確かに一体成形の部分や塗装だけの部分が気になりますが
以前のマイストと比べたら格段に品質が向上しています。
特徴を良く捉えていますし、塗装も綺麗です。内部のディティールは若干の物足りなさを感じますが
価格を考えたら全然許せます。
唯一欠点をあげるとするならば、台座があるのだからその上にカバーケースが欲しかったかな、というぐらいですね。
あこがれのフォードGTをデスクの片隅に。
そんな野望を叶えられる1台です。
このNEW FORD GTも斬新なデザインで、ランボ、フェラーリとも違うデザインがいいです。
ミニカーもこの価格で、塗装も良好だしフルオープン可能。 エンジンはエコブーストのV6だから、こんなものでしょう。
オートアートも値段高くなってるし、マイストも昔みたいな安かろう悪かろうではなく、作り良くなっています。
気に入りました。

