響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]

響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 2,290 より
  • ポニーキャニオン - Blu-ray - 2016/12/21
  • ¥ 3,786定価 ¥ 7,02046%OFF
「響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 本題に入る前に、百合についてのあれこれの話から始めさせてください。 このブログでの告知はまだでしたが、去年の11月に発売された 『百合の世界入門』 (玄光社)というガイドブックで、泉も百合愛好家の一人として作品紹介に協力していました。 百合の世界入門 (玄光社MOOK) 仲谷 鳰 玄光社 2016-10-18 売り上げランキング : 8061 Amazonで詳しく見る by G-Tools 「百合 続きを読む

    『響け!ユーフォニアム2』に見る恋愛のアレゴリーと、『やがて君になる』...izumino2017/01/26144 users
  • 原作を読んだときから吹奏楽部部長・小笠原晴香が駅ビルコンサートで吹くソロは期待していた。普段、部の中心である田中あすかの影にかくれがちな晴香が、前に出てノリノリのソロを披露する。これはぜひアニメで観たいな、と思っていたのだ。 『響け!ユーフォニアム2』7話で描かれたアニメ版のソロパートは、期待以上の映像に仕上がっていた。原作では「A列車で行こう」だった曲が「宝島... 続きを読む

    「響け!ユーフォニアム2」7話のバリサクソロ/藤田春香の演出 - subculictatsu22016/11/1913 users