状態もよく大変満足しております。
また機会があればよろしくお願いします。
Kindle 価格: | ¥2,310 (税込) |
獲得ポイント: | 23ポイント (1%) |
を購読しました。 続刊の配信が可能になってから24時間以内に予約注文します。最新刊がリリースされると、予約注文期間中に利用可能な最低価格がデフォルトで設定している支払い方法に請求されます。
「メンバーシップおよび購読」で、支払い方法や端末の更新、続刊のスキップやキャンセルができます。
エラーが発生しました。 エラーのため、お客様の定期購読を処理できませんでした。更新してもう一度やり直してください。

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
SNSマーケティングのやさしい教科書。 Facebook・Twitter・Instagramーつながりでビジネスを加速する技術 Kindle版
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
〈電子書籍版に関する注意事項〉
本書は固定レイアウト型の電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なりますので、ご購入前にお使いの端末にて「無料サンプル」をお試しください。
【フォロワー増やして、それからどうするの? SNSを使ったマーケティングの具体的な実践方法を解説】
今やだれもが日常的に接する機会のあるTwitterやLINEやFacebookなどのSNS。個人的な利用はともかく企業PRやマーケティングなどのビジネスに活用するには、まだまだ複雑で運用のノウハウを蓄積しなければ目に見える効果が出づらいといえるでしょう。手探り状態でSNSマーケティングを始めてみたところ、効果測定がしづらかったり、リソース不足に悩む企業のWeb担当者や個人の方が多いのではないでしょうか。
本書は、FacebookやTwitterに代表されるSNSで、コストをかけずにマーケティングの効果を上げたいと考えている企業のWeb担当者や一般の初心者に向けて、SNSマーケティングとはなにか、どのように運用していったら効果を上げられるかについて、Facebook、Twitter、Instagram、およびYouTube、LINE@、Pinterest、Snapchatなどを含めた新旧のSNSを使ったマーケティングの具体的な実践方法を解説しました。
個々のSNSの特徴や運用方法だけではなく、運用して分析、改善に至るまでのPDCA、サードパーティや外部の分析ツールや便利ツールの紹介や活用方法といった、さらに効果を上げるための役立つ情報を紹介しています。また、実際にどのような課題を抱え、どのような運用や改善をして効果を上げているか、についてイメージできるようなケーススタディを紹介しながら、読者が自らのSNSマーケティングに応用できるように解説しています。
本書を読めば、どのような手順で、どのような運用をしていけばいいのか、効果測定はどのようにしたらいいのか、その効果を踏まえた改善はどのようにすればいいのか……などについて、具体的にイメージして実践し、マーケティング効果を上げることができるようになるでしょう。
〈本書の構成〉
CHAPTER1 SNSマーケティングとは
CHAPTER2 Facebookマーケティング
CHAPTER3 Twitterマーケティング
CHAPTER4 Instagramマーケティング
CHAPTER5 その他のマーケティング YouTube・LINE@・Snapchat・Pinterest
CHAPTER6 SNSマーケティングの分析と改善
CHAPTER7 SNSマーケティングの活用事例 ほか
〈電子書籍版に関する注意事項〉
本書は固定レイアウト型の電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なりますので、ご購入前にお使いの端末にて「無料サンプル」をお試しください。
【フォロワー増やして、それからどうするの? SNSを使ったマーケティングの具体的な実践方法を解説】
今やだれもが日常的に接する機会のあるTwitterやLINEやFacebookなどのSNS。個人的な利用はともかく企業PRやマーケティングなどのビジネスに活用するには、まだまだ複雑で運用のノウハウを蓄積しなければ目に見える効果が出づらいといえるでしょう。手探り状態でSNSマーケティングを始めてみたところ、効果測定がしづらかったり、リソース不足に悩む企業のWeb担当者や個人の方が多いのではないでしょうか。
本書は、FacebookやTwitterに代表されるSNSで、コストをかけずにマーケティングの効果を上げたいと考えている企業のWeb担当者や一般の初心者に向けて、SNSマーケティングとはなにか、どのように運用していったら効果を上げられるかについて、Facebook、Twitter、Instagram、およびYouTube、LINE@、Pinterest、Snapchatなどを含めた新旧のSNSを使ったマーケティングの具体的な実践方法を解説しました。
個々のSNSの特徴や運用方法だけではなく、運用して分析、改善に至るまでのPDCA、サードパーティや外部の分析ツールや便利ツールの紹介や活用方法といった、さらに効果を上げるための役立つ情報を紹介しています。また、実際にどのような課題を抱え、どのような運用や改善をして効果を上げているか、についてイメージできるようなケーススタディを紹介しながら、読者が自らのSNSマーケティングに応用できるように解説しています。
本書を読めば、どのような手順で、どのような運用をしていけばいいのか、効果測定はどのようにしたらいいのか、その効果を踏まえた改善はどのようにすればいいのか……などについて、具体的にイメージして実践し、マーケティング効果を上げることができるようになるでしょう。
〈本書の構成〉
CHAPTER1 SNSマーケティングとは
CHAPTER2 Facebookマーケティング
CHAPTER3 Twitterマーケティング
CHAPTER4 Instagramマーケティング
CHAPTER5 その他のマーケティング YouTube・LINE@・Snapchat・Pinterest
CHAPTER6 SNSマーケティングの分析と改善
CHAPTER7 SNSマーケティングの活用事例 ほか
- 言語日本語
- 出版社エムディエヌコーポレーション(MdN)
- 発売日2016/10/3
- ファイルサイズ330131 KB
この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。
- 販売: Amazon Services International LLC
- Kindle 電子書籍リーダーFire タブレットKindle 無料読書アプリ
Amazon 新生活SALE (Final) 開催中
期間限定!人気商品がお買い得。最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン
Amazon 新生活SALE (Final) を今すぐチェック
Amazon 新生活SALE (Final) を今すぐチェック
この本を読んだ購入者はこれも読んでいます
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- ASIN : B01M1MDDX5
- 出版社 : エムディエヌコーポレーション(MdN) (2016/10/3)
- 発売日 : 2016/10/3
- 言語 : 日本語
- ファイルサイズ : 330131 KB
- Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) : 有効になっていません。
- X-Ray : 有効にされていません
- Word Wise : 有効にされていません
- 付箋メモ : 有効になっていません
- Amazon 売れ筋ランキング: - 354,822位Kindleストア (Kindleストアの売れ筋ランキングを見る)
- - 259位SNS入門書
- - 1,056位SNS・ブログ
- - 12,863位コンピュータ・IT (Kindleストア)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2017年1月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
一冊の全体もそうですが、見開き2ページの文章の量が最適・絶妙です。
紙の質感もちょうど、よく手にしっとり馴染みます。乾燥している冬に適してる?
紙の質感もちょうど、よく手にしっとり馴染みます。乾燥している冬に適してる?
2016年10月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
きちんと実績のあるコンサル会社さんなので、信頼できる内容でした。
手引書として使っています。
手引書として使っています。
2016年12月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
SNSは日進月歩。
新たな手法を旧知の手法と比べる事が出来て、入門者の私には最適でした。
しかし本のサイズが微妙で持ち運びに難あり。
新たな手法を旧知の手法と比べる事が出来て、入門者の私には最適でした。
しかし本のサイズが微妙で持ち運びに難あり。
2018年10月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
「SNSマーケティングの教科書」「ビジネスを加速する」
ということで、もっとマーケティング手法について載っているのかと期待したが、各媒体での広告の使い方は数ページあるのみ。
事前に目次をしっかりと見て購入するべきでした。
フォロワ―とは?とか、140文字制限があって…とか当たり前すぎることばかりで、書名はSNSの使い方の教科書とするべき。マーケティング要素はほとんどない。自社に親和性の高いフォロワ―を増やせるようにしましょう!といった記述がありましたが、マーケティングの教科書というならいったいどんなアカウントが親和性が高いのか、それらをどうやったら見つけられるかぐらいの解説はあるべきでは。
非常に残念。きょうびSNSの使い方のわからない人なんていないと思いますし、「SNSマーケティング」を知るためならこの本ではなくもう少し専門的なものから始めるべきです。
書名と内容の乖離が激しいと思ったため☆1つです。これが「SNSのはじめかた」とかならこの内容で問題ないと思います。
ということで、もっとマーケティング手法について載っているのかと期待したが、各媒体での広告の使い方は数ページあるのみ。
事前に目次をしっかりと見て購入するべきでした。
フォロワ―とは?とか、140文字制限があって…とか当たり前すぎることばかりで、書名はSNSの使い方の教科書とするべき。マーケティング要素はほとんどない。自社に親和性の高いフォロワ―を増やせるようにしましょう!といった記述がありましたが、マーケティングの教科書というならいったいどんなアカウントが親和性が高いのか、それらをどうやったら見つけられるかぐらいの解説はあるべきでは。
非常に残念。きょうびSNSの使い方のわからない人なんていないと思いますし、「SNSマーケティング」を知るためならこの本ではなくもう少し専門的なものから始めるべきです。
書名と内容の乖離が激しいと思ったため☆1つです。これが「SNSのはじめかた」とかならこの内容で問題ないと思います。
2018年10月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
常識程度の本ですねーー普段SNSを触っているからほぼ知っている知識です。