『ヤンデレCD』6年ぶりの新作リリース!!
過去多くのヤンデレファンを熱狂させた『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』シリーズ。
過去三作品をリリースしたEDGE RECORDSの人気CDが、6年の時を経て
『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』
として装いも新たに帰ってきます!
ファンに最も愛された第1作のヤンデレ妹ヒロイン・野々原 渚が再びファンの前に登場!
<本作は2編のストーリーを収録>
第4作となる本作は「野々原 渚SIDE」「朽梨 彩子SIDE」の2編を収録。
過去作よりも話数が少ない分、ストーリー性をより重視した構成になっております。
過去三作以上に凝縮された、内容の濃いヤンデレストーリーをお楽しみください。
【ストーリー】 野々原渚SIDE
幼い頃から兄である主人公を深く愛して止まない渚(CV:長谷優里奈)。
兄からプレゼントされたマフラーを一生の宝物とし、春夏秋冬、季節を問わず身に着けて兄との日々を送っていた。
「兄妹じゃなければ……、そんなの、私だってわかってる……」
愛情と倫理の狭間で苦しむ渚は、お互いに恋人が出来た時のための練習を建前とした「恋人ごっこ」によって
状況の打開を図る。しかし、偽りの平穏は仮初めでしかない。
闖入者によって兄との関係が破壊された時から、渚の心は静かに、しかし確実に蝕まれていく……。
【ストーリー】 朽梨彩子SIDE
幼い頃から幼馴染みである主人公を深く愛して止まない彩子(CV:河原木志穂)。
その愛情のきっかけは、遠い昔に交わしたささやかな約束だった。
「大人になったら、必ず約束は果たされる」
10数年もの間頑なに信じ続けたその約束は、彩子にとって何よりも大事な宝物であり、彼女はそれを強く強く、
何よりも強く信じることによって生きている。
なればこそ、友達以上恋人未満な現在の関係も許容出来ていた。
約束が果たされるその時を夢見て、彩子は生きる。
主人公との永遠の約束を阻むモノ、それは彩子にとって生きる意味の否定なのだ。