プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥4,239¥4,239 税込
発送元: Amazon 販売者: INAGAKI PRIME
¥1,640¥1,640 税込
ポイント: 16pt
(1%)
配送料 ¥350 5月15日-16日にお届け
発送元: 王の洞窟岐南本店 別館 販売者: 王の洞窟岐南本店 別館
- ビデオ
画像はありません
カラー:
-
-
-
- このビデオを見るには、次をダウンロード Flash Player
ARMS
詳細はこちら
詳細はこちら
購入オプションとあわせ買い
- のびるウデ「アーム」で戦う格闘スポーツ、それがARMS。ARMSの頂点をめざすファイターたちの熱い闘いが、幕を開ける。
- プレイヤーの手の動きにあわせてファイターが動き、パンチや多彩なアクションをくり出す! 格闘スポーツの駆け引きや臨場感をJoy-Conで体感!
- 能力の異なる個性豊かなファイターたちと、左右別々に付けかえられるさまざまな性能をもつアーム。ファイターとアームのくみあわせで、自分好みのスタイルや戦術を追求。
- ひとりでコンピューターを相手に戦う。TVモードやテーブルモードでみんなで遊ぶ。オンラインで世界のライバルとアームを交える。といった、さまざまな対戦スタイルが楽しめる。
- ARMS公式ツイッターアカウント「コブッター」(@ARMS_Cobutter)が開設! ARMS協会イメージマスコット「コブッシー」が最新情報をお届けします。
よく一緒に購入されている商品
この商品を見た後にお客様が購入した商品
登録情報
- メーカーにより製造中止になりました : いいえ
- 年齢対象 : 全年齢対象
- 梱包サイズ : 16.9 x 10.5 x 1.2 cm; 50 g
- 発売日 : 2017/6/16
- ASIN : B071CNRZZC
- 製造元リファレンス : HAC-P-AABQA
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,943位ゲーム (ゲームの売れ筋ランキングを見る)
- - 489位Nintendo Switchゲームソフト
- カスタマーレビュー:
商品の説明
型番 : HAC-P-AABQA
メーカーによる説明
のびーるウデで戦え。新・格闘スポーツ、ここに開幕。
バネのようにのびるウデ「アーム」を持ったファイターたちが、
遠近自在、縦横無尽の戦いを繰り広げる新たな格闘スポーツ「ARMS」。
熱い戦いが、ここに幕を開ける。
|
|
|
|
---|---|---|---|
ファイター×アームで最強を目指す個性の違うファイターと、様々な能力・特徴のあるアームを自由に組み合わせてライバルと対戦。 |
Joy-Conで自由自在にファイターを操作Joy-Conを左右の手で"いいね持ち"してパンチを出せば、画面の中のファイターもパンチ。殴る、曲げる、ガードするなど、さまざまな動作を直感的に操作することができる。"いいね持ち"だけでなく、Joy-Con横持ちやProコントローラーなど、Nintendo Switchのあらゆる操作スタイルにも対応。 |
ひとりでも、みんなでも、オンラインでもひとりでコンピューターを相手に戦う。TVモードやテーブルモードでみんなで遊ぶ。オンラインで世界のライバルとアームを交える。といった、さまざまな対戦スタイルが広がっている。 |
タッグバトルも搭載4人で2対2に分かれて遊ぶタッグバトルも搭載されており、ひとりでも、みんなでも遊べる。 |
ブランド紹介
特定の情報をお探しですか?
イメージ付きのレビュー
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
下手くそながらも上達していくと楽しかった。
製品版はトレーニングもできるしアームの種類も増やせるんだ!
もっと上手くなれるんだとワクワクして発売日の午前0時にダウンロードした
……が!
初めて数時間でイライラしてやめてしまった( ゚д゚)ポカーン
●不満1 トレーニング●
そもそもトレーニングというからには、
さぞ上手くなる為のアドバイスや操作方法のコツなどが用意されていると思っていた。
なのに、
さぁ飛び回る敵を用意しましたよ
掴み連発する敵を用意しましたよ
後は頑張れb
え、それだけ??
もっと具体的に、トレーニング中何度もコツやヒントを教えてくれるとかさ。
開始時の短い文章だけじゃ説明不足。
ジャンプや掴みはスキが多いから無闇に使うなとか、
パンチは両手を振りまくらず片手は弾くのに残しとけとか(全部ネットで調べた)
そういうアドバイスもゲームで教えてほしかったなぁ。
それから、トレーニングに時間制限も体力もいらない。
相手は同じ動きしかしないんだから勝敗とかどうでもいいし、
勝ってもファイトマネーたかが1だし…
それより繰り返し練習したいのに途中で止められて気が散る。
リトライが上にあったらいいけど、次の試合が上にくるのでミスポチして違うトレーニング始まるし…
自分がトレーニングに期待しすぎてたのもあるけど、
もっと目に見えて上達する要素がほしかった。
●不満2 グランプリ●
2勝しないと進まないのがテンポ悪くてイライラしてしまった。
ファイトマネー稼ぎたいのに2勝でたったの5だし、負けたら時間のムダだし。
敵が強いのはまぁいい。けど、人間でもない相手と連戦してもワンパターンで面白くないので
もっとサクサクプレイできるようにしてほしい。
また、ほんとにただのバトルだけで、
まったくキャラクターへの掘り下げがない。
公式でARMSの歴史の画像とか、動画でキャラがこんな腕でも案外便利とかインタビューを受けたりしてたので、
もう少しストーリモード的な部分があるのかと思ってた。
そういうのがまったくなく、ただ対戦するだけ。
それなら対人戦した方が楽しい。
正直体験会でやったパーティマッチが一番楽しかった。
でもそれじゃあ体験会と同じ。
製品版を買うからには、それ以上の何かを期待してたけど、自分が期待しすぎだったのかもしれない。
●不満3 アームゲッター●
そして一番の不満要素がこれ。
上記の通り、ファイトマネー稼ぐのが凄くダルい。
なのに、やっと貯めたファイトマネーがまさかのガチャ。
ガチャだけならまだ我慢できる。
だか、自分でアームを撃ち落とさないといけないって
なんじゃそれ。
自分はグランプリLv4はクリアできるが命中率にそれほど自信が無いし、
時間制限あると焦ってダメ。
しかも、キャラごとにしかアームとれないのに、
プレイキャラと違うキャラのアームが取れたりする。
いや、私はスプリングマンじゃなくてツインテーラ育ててんだよ( ˘ •ω• ˘ )っていう怒りが。
ただでさえ1個取るのに何戦もして、やっとゲットしたアームがランダムで、しかも別キャラのアームだった時の私のイライラよ。
しかもダブったアームは威力が上がるらしい。うわ、めんどくさい。
全キャラアーム揃えるのも大変なのに更に個数増やせとか。
威力上がるのはいいけど全キャラ使えるアーム同じならキャラごとに分けるなよ( ˘ •ω• ˘ )って思う。
時間のあって上手い人にどんどん引き離されてくゲームだ。
今はイライラが溜まってこのゲーム放置してるけどまたやりたくなって始めたらめっちゃアームの威力違ってボロ負けするタイプだよ。
その時点でこのゲームをやり続ける気力がなくなりそう。
自分はいいね持ちじゃなくてプロコン派なのですが、パンチ曲がりにくいしガードやりづらいし散々ですね。
いいね持ちがやりづらくてプロコンに逃げましたが、やはりいいね持ちが有利なのでシフトした方が良さげ。
最後に、いっぱい不満書きましたが
体験会が面白かったのでイライラしながらもたまにはプレイすると思います。
☆3はバトル自体は面白いのと、
私みたいにファイトマネー稼いで早くアーム集めたい!って目的じゃなかったらそれなりに楽しめるのかなってところ。
後は体験会やりすぎて飽きが早かったんだと思います。
パーティマッチ楽しんだから他を楽しもうと思ったのに、結局パーティマッチが全てだったってかんじ。
体験会で稼いだマネー移行できたら良かったのに。
ランクマッチはボコボコにされたので暫くやりません。
楽しいらしく勝っても負けても笑ってます
商品も良い状態です!
片腕を伸ばしてパンチが基本で、パンチはカーブさせることもできる。
「アーム」という腕パーツが30種類あり、それぞれ特徴が違う。
射程が長かったりカーブさせやすかったり、重かったり痺れたりレーザーだったりetc..
右手と左手で別種のアームをセットできるのは面白い。
単純に重くパワーもあるがスピードは遅いのと、早くて射程もありカーブもさせやすいものをセットするなど、組み合わせを考える楽しみがある。
操作する自身の利き腕に合わせてどのアームを左右どちらにするかとか、相手にとって避けにくいのはどっちだろうかとかも考えられる。
各キャラごとの特徴もある。
例えば瀕死時に必殺技をすぐ出せるとか、2段ジャンプできたり、溜め攻撃でアームが龍に変わったり、ジャンプ中に溜められたりetc..
全部で10キャラいるので、各キャラごとにどのアームをセットしようかと考えるだけでも楽しい時間を過ごせる。
…はい、ここで大問題です!
各キャラ、最初はプリセットの3種のアームしか使えません。
CPU戦などを多くこなしゲーム内通貨を貯めれば、新たなアームを入手するためのミニゲームにチャレンジできるのですが、この通貨がなかなか貯まらない!
アーム入手のミニゲームはチャレンジ時間ごとに必要通貨が違い、最も短い「ショート」だと1~2個のアームしか入手できません。
本作では「グランプリ」というモードでCPUとの10連戦を行うのが基本的な遊び方だと思われますが、このグランプリを最低難易度で10連勝し、ようやくショートで1回チャレンジできるかどうかという程度。
すんなりと10連勝できても10分以上はかかりますし、ゲーム操作は結構疲れるので一日50戦前後が限界。
各キャラごとに、27種(計30種-プリセット3種)のアームを集めないといけないので、全員のアームをすべて揃えるだけでも一か月以上かかり得ます。
(プレイヤーの熟練度や操作方法、一日のプレイ時間などに寄ってはもっと…。)
格闘ゲームって、基本対戦するばかりで他にやることないですよね。
これもその類です。
アームを集め終えてからがようやく本番と言っても過言ではないシステムなのに、アームを集めきる前に飽きますよ。
ネット対戦もすぐに過疎りそうな気がします。
戦闘システム自体はすごく面白いんです。
普通の対戦以外にも、バレーや的当てなどちょっとした変わり種ミニゲームもあって軽い息抜きもできる。
全部のアームを集めよう、極めよう、などと考えなければ、しばらくは楽しめる作品だと思います。
アーム収集のしにくさだけでこの作品の良さが壊れまくっているのが非常に残念でした。