なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティングは強くなる―

なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティングは強くなる―
「なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

内容紹介戦略というのは、体得すれば極めて強力な道具になります。しかし、経営戦略、マーケティング戦略、広告戦略、営業戦略…と企業の中では「戦略」という言葉が必要以上に多用されています。定義や意味が曖昧なため、ビジネスの現場で混乱や誤解を招く原因にもなり、実際的に戦略を運用する上では、ほとんど役に立ちま...

「なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティ...」を含む人気エントリー

注目商品
  1. 別冊少年マガジン 2018年1月号 [2017年12月9日発売] [雑誌]
    • 別冊少年マガジン 2018年1月号 [2017年12月9...
    • 作井ルビ, 中村力斗, 佐藤友生, 山口ミコト, 絵本奈央, 岡田麿里, 貞松龍壱, 西尾維新, 柴もち, TYPE−MOON, カワグチタケシ, 石塚千尋, 内山敦司, 赤松健, 奈良一平, 宮本ちゆ, ヒロユキ, 長門知大, 伊織, 高田タカミ, 藤原あおい, 荒川弘, 田中芳樹, めいびい, 諫山創, 大柴健, 鳥飼やすゆき, 茂木清香, 奈央晃徳, 山川直輝, 押見修造, おにお, 麻日隆, 泉一聞, 加遠宏伸, 大沖, 赤瀬冬馬, 伊奈めぐみ, 宮島雅憲
    • 1ブログ