なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティングは強くなる―

なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティングは強くなる―
「なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

内容紹介戦略というのは、体得すれば極めて強力な道具になります。しかし、経営戦略、マーケティング戦略、広告戦略、営業戦略…と企業の中では「戦略」という言葉が必要以上に多用されています。定義や意味が曖昧なため、ビジネスの現場で混乱や誤解を招く原因にもなり、実際的に戦略を運用する上では、ほとんど役に立ちま...

「なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティ...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

「なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティ...」を含む人気エントリー