Kindle 価格: ¥3,630

(税込)

獲得ポイント:
36ポイント (1%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

一部のプロモーションは他のセールと組み合わせることができますが、それ以外のプロモーションは組み合わせることはできません。詳細については、これらのプロモーションに関連する規約をご覧ください。

を購読しました。 続刊の配信が可能になってから24時間以内に予約注文します。最新刊がリリースされると、予約注文期間中に利用可能な最低価格がデフォルトで設定している支払い方法に請求されます。
メンバーシップおよび購読」で、支払い方法や端末の更新、続刊のスキップやキャンセルができます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

PythonユーザのためのJupyter[実践]入門 Kindle版

3.9 5つ星のうち3.9 48個の評価

(概要)
Jupyter NotebookはPythonユーザを中心に人気の高い,オープンソースのデータ分析環境です。インタラクティブにコードを実行でき,その結果を多彩なグラフや表などによって容易に表現できます。本書では,実践的な活用ノウハウを豊富に交えて解説します。また,可視化に際しては,Pythonで人気のライブラリ「pandas」「Matplotlib」「Bokeh」を中心に解説します。

(こんな方におすすめ)
・PythonとJupyterでデータ分析や多様なグラフを出力した方
・「pandas」や「Matplotlib」「Bokeh」の実践的な利用方法を知りたい方

(目次)
第1章 Jupyter Notebookを導入しよう

第2章 Jupyter Notebookの操作を学ぼう

第3章 pandasでデータを処理しよう

第4章 Matplotlibでグラフを描画しよう

第5章 Matplotlibを使いこなそう

第6章 Bokehでグラフを描画しよう

第7章 Bokehを使いこなそう

第8章 Jupyter Notebookをカスタマイズしよう

第9章 クラウド上でJupyter Notebookを使おう

第10章 Jupyter NotebookでRubyとRを使おう

Appendix
続きを読む もっと少なく読む
この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ B075F3CHZ4
  • 出版社 ‏ : ‎ 技術評論社 (2017/9/9)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2017/9/9
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ファイルサイズ ‏ : ‎ 40652 KB
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) ‏ : ‎ 有効
  • X-Ray ‏ : ‎ 有効
  • Word Wise ‏ : ‎ 有効にされていません
  • 付箋メモ ‏ : ‎ Kindle Scribeで
  • 本の長さ ‏ : ‎ 745ページ
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 48個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
48グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2021年6月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
迅速かつ丁寧な発送で、説明のとおりの商品を受け取りました。
2020年5月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
アプリの進化が早くもう最新のアプリでは対応してない。
だた、内容の古さを除けばかなり詳しく書いてます。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年5月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
全体としてものたりない感じがした。体系的といえないような印象なのだが、違っているのかなぁ。
Python、CLIつまりコマンドプロンプトから実行できるインタプリタ言語だが、そのサポート環境を提供するのがJupyterNotebookということなのだろう。
しかし、打ち込んだプログラムを保存したり、再利用したり、というやり方が書いていったかな?
覚えていない。見落としたかな。

日本語環境の入れ方も、書いてあるのを見ただけでは、よく分からなかった。
そもそも、本に書いてあるものをいろいろせっせと打ち込む必要があるのか?

書いてあることを理解すれば、いろいろなことが出来る様にはなると思う。
グラフの使い方、プロットの仕方など、説明してある。

ただ、厚みの割には、不親切な気がした。印象に過ぎないかもしれないが。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年8月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
jupyterとpandas、matplotlib.pyplotについて丁寧に書かれた、色々な意味で重い鈍器。bokenについても詳しいです。
jupyter入門と書かれているけど、紙幅はもっと他のところに割かれています。全体を読んだ印象としては、pythonを用いてデータ分析をする上で、知っておいてほしいアウトプットに関する周辺知識一般をまとめて学べる。
グラフの出力結果の例示が豊富で、フルカラーなのがとっても有難い
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年12月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
あくまでJupyter Notebookの使い方のマニュアルです。
わかりやすいですが、このレベルだとExcelでよくないか?と思ってしまいます。

内容はわかりやすく、丁寧です。
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年11月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
jupyter notebookの便利な使用方法や実践などが書かれたものかな?と思い購入したが、pandas,matplotlib,bokehなどの使い方が多く書かれている。
おそらく、初学者が手に取ると思われるので、matplotlib,bokehが一緒に書かれていると混乱するのではと思いました。(pythonは視覚化ライブラリが乱立しています、、、)
レベルは入門レベルです。使い方はほぼ同じですが、現在はjupyterlabが主流となりましたので、ご注意を。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年11月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
今までのpythonの本は、データ解析する方法についての本が多かったが、この本は、環境構築とビジュアル中心になっています。
環境構築で引っかかると、この出版を見ればいいので、データ解析本とは別に必要です。
27人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年11月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
「ディープラーニングの数学」を読んで、pythonとjupyterを本格的に勉強しようと、「改訂版」を購入しましたが、旧版とは別物でjupyter notebookの本ではありませんでした。そこで旧版を購入しましたが、3-1からのsampleコードが、動きません。ホームページ掲載のコードをコピペしてもダメです。「理由がわからない」と悩ませる本はだめです。
問題を報告

この商品には、不適切な内容が含まれていますか?
この商品は、著作権を侵害していると思いますか?
この商品には、品質または書式設定の問題が含まれていますか?