この商品は現在お取り扱いできません。
お届け先を選択

Recaro(レカロ) RECARO;SR-7 KK100 BK 81-092.00.829-0

4.5 5つ星のうち4.5 18個の評価

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
  • 世界的なブランドのレカロ(RECARO)のアイテムです。
もっと見る
ㅤㅤ:
アマゾンで出品しましょう

【まとめ買いフェア開催中】よりどり2点以上で5%OFF
アウトドア用品、ファッション、食品・飲料、母の日ギフト、父の日ギフト関連商品など、10万点を超える対象アイテムからよりどり2点以上で5%OFF。 セール会場はこちら

重要なお知らせ

ご注意(免責)> 必ずお読み下さい

SBR(シートベルトリマインダー)対応品(品番:81-092.20.829-0)。RECAROジャパンからのお取り寄せとなりますので、通常は2-3週間程で発送致します。稀に長期納期となる場合がございますので予めご了承下さい。 ※正規代理店以外の販売業者が増えておりトラブルが増えている様ですのでお気を付け下さい。メーカーホームページ「CLUB RECARO」で正規代理店ご確認下さい。

商品の説明

商品の説明

2020年 SBR(シートベルトリマインダー)対応品

ご注意(免責)>必ずお読みください

SBR(シートベルトリマインダー)対応品(品番:81-092.20.829-0)。RECAROジャパンからのお取り寄せとなりますので、通常は2-3週間程で発送致します。稀に長期納期となる場合がございますので予めご了承下さい。 ※正規代理店以外の販売業者が増えておりトラブルが増えている様ですのでお気を付け下さい。メーカーホームページ「CLUB RECARO」で正規代理店ご確認下さい。

商品の情報

詳細情報

登録情報

ご意見ご要望

Recaro(レカロ) RECARO;SR-7 KK100 BK 81-092.00.829-0

Recaro(レカロ) RECARO;SR-7 KK100 BK 81-092.00.829-0


さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。

さらに安い価格はどこでご覧になりましたか?

Fields with an asterisk * are required

/
/
/
/
フィードバックを提供するにはサインインしてください。

特定の情報をお探しですか?

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
18グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
初めてシートを購入しました。
5 星
初めてシートを購入しました。
昔から何台か車を乗り換えていますが、選ぶ車に大体レカロが標準で着いている事が多かったのです。(真冬でもシートヒーターだけで快適でした。)しかし今の車は知人から貰った車両でして、たいしてホールド性のない普通のシートですが、特にスポーツ走行したりしませんし日常使う分には良かったのですが、ここ半年ぐらい腰痛の症状が顕著に表れて来て少し悩みどころでした。以前ディーラーでレカロシートを部品として購入しようとした事があり、その時以来勝手な先入観でレカロは最低でも17万円程度はするものだと思い込んでいた為、レカロの選択はありませんでしたが、腰痛対策で検索しますとレカロシートもチラホラ引っ掛かりますので改めて確認してみましたら、新品なのに10万円以下というこのシートに驚きとともに購入したい気持ちが凄く高まりました。安物買いの銭失い(決して安物ではありませんが相対的にという意味です^^)を味わいたくありませんでしたので、カタログを入手したり色々レビューを読みました。SR-7といってもその中で色々と種類がある事を知ると、ついついステッチがあったりツートンカラーのタイプに惹かれはしますが、標準装備の時のレカロはメーカー純正の車でしたので乗り降りを考慮してここまでサイドが出ていませんでしたし(ISUZUジェミニイルムシャーはこれ以上のバケットだったかも?)、初めて購入してみるという事で価格は一番安くても決してポテンシャルに妥協しているのではないとの事のようででしたのでKK100にしました。まぁ座った瞬間低い低い。。。 大袈裟に言うとカートに乗っているみたいに思いました。 交換前のシートの座面を一番高くしていた事もありその差が大き過ぎてそう思ったのですが、ルームミラー、サイドミラー、ハンドルを全て低く調整して走ってみましたらホールド性やコーナリング等での感じは最高に気に入りました!まず 「この車、こんなにサスがヘタレだったのか!」と感じました。 これは身体がシートにペッタリ密着しているかのようにホールドしてくれていますので、コーナリングスピードがちょっと上がってる事が一因です。 タイヤのグリップ感や路面の感じが身体によく伝わってくるんですね、これは嫌な突き上げが緩衝されないとという事ではなく、車との一体感がスゴーーーく高まったという表現が正しいと思います。ちなみにAmazonのように在庫があれば良いのですが、それ以外は受注生産らしく私の場合は新品を注文してから20日で届きました。シートはリクライニングした状態で届きますので、もの凄く大きな段ボールで驚きますよ^^  車両に取り付ける為のフレームは程度の良い中古を見つけて自分で取り付けました。 (パーツが届くまで座椅子にしてました^^)それと日常的に使うにはやはりちょっと座面が低過ぎましたので、レカロ純正スペーサーで20mm上げましたら凄く感じが良くなりました。 正直たかが2cmじゃ大差ないと思っていましたが、結構違うものです! これにも驚きました。もう今後レカロシートは手放さないと思います^^  ホント長くカーライフを楽しみたいのなら、装着して後悔する方は少ないと思います。最後に余談ですが特にレカロシートは腰をしっかりと深く座らないと性能を生かせなくて勿体ないみたいですよ。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2023年8月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
純正シートがしっくりこない感じだったからレカロに交換しました。長距離も疲れにくくて良いね。 自分の持ち車は全部レカロです。
2023年7月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
以前にも使ってましたが、純正のシート(A3 8p 電動)が各所、ヘタリが出てウレタン補充では良くならないので交換しました。ホールドはいいのですが、自分には座の落ち込みが気になったので10㍉厚のウレタンを入れてちょうどよくなりました。背のランバーにも容易に挿入できるのはいいですね!
座と背下のサポートは経年で擦り切れるのでカバーをつけました。
あと、気になるのは包み込まれるので暑いです。通風クッションを購入しました。(未納)
2022年10月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
見た目もカッコイイ
座りここちも良い
昔にくらべて凄く価格も安くて最高
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年10月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
CL7の純正レカロから交換しました。若干寂しいのですがシートを変えた感じがありません。それくらいレカロとしてのシート感が値段が安くても持っていると言えます。中華製なのでアタリハズレがあると思いますが自分のシートは大丈夫でした。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年1月18日に日本でレビュー済み
昔から何台か車を乗り換えていますが、選ぶ車に大体レカロが標準で着いている事が多かったのです。(真冬でもシートヒーターだけで快適でした。)
しかし今の車は知人から貰った車両でして、たいしてホールド性のない普通のシートですが、特にスポーツ走行したりしませんし日常使う分には良かったのですが、ここ半年ぐらい腰痛の症状が顕著に表れて来て少し悩みどころでした。

以前ディーラーでレカロシートを部品として購入しようとした事があり、その時以来勝手な先入観でレカロは最低でも17万円程度はするものだと思い込んでいた為、レカロの選択はありませんでしたが、腰痛対策で検索しますとレカロシートもチラホラ引っ掛かりますので改めて確認してみましたら、新品なのに10万円以下というこのシートに驚きとともに購入したい気持ちが凄く高まりました。

安物買いの銭失い(決して安物ではありませんが相対的にという意味です^^)を味わいたくありませんでしたので、カタログを入手したり色々レビューを読みました。
SR-7といってもその中で色々と種類がある事を知ると、ついついステッチがあったりツートンカラーのタイプに惹かれはしますが、標準装備の時のレカロはメーカー純正の車でしたので乗り降りを考慮してここまでサイドが出ていませんでしたし(ISUZUジェミニイルムシャーはこれ以上のバケットだったかも?)、初めて購入してみるという事で価格は一番安くても決してポテンシャルに妥協しているのではないとの事のようででしたのでKK100にしました。

まぁ座った瞬間低い低い。。。 大袈裟に言うとカートに乗っているみたいに思いました。 交換前のシートの座面を一番高くしていた事もありその差が大き過ぎてそう思ったのですが、ルームミラー、サイドミラー、ハンドルを全て低く調整して走ってみましたらホールド性やコーナリング等での感じは最高に気に入りました!
まず 「この車、こんなにサスがヘタレだったのか!」と感じました。 これは身体がシートにペッタリ密着しているかのようにホールドしてくれていますので、コーナリングスピードがちょっと上がってる事が一因です。 タイヤのグリップ感や路面の感じが身体によく伝わってくるんですね、これは嫌な突き上げが緩衝されないとという事ではなく、車との一体感がスゴーーーく高まったという表現が正しいと思います。

ちなみにAmazonのように在庫があれば良いのですが、それ以外は受注生産らしく私の場合は新品を注文してから20日で届きました。
シートはリクライニングした状態で届きますので、もの凄く大きな段ボールで驚きますよ^^  車両に取り付ける為のフレームは程度の良い中古を見つけて自分で取り付けました。 (パーツが届くまで座椅子にしてました^^)
それと日常的に使うにはやはりちょっと座面が低過ぎましたので、レカロ純正スペーサーで20mm上げましたら凄く感じが良くなりました。 正直たかが2cmじゃ大差ないと思っていましたが、結構違うものです! これにも驚きました。
もう今後レカロシートは手放さないと思います^^  ホント長くカーライフを楽しみたいのなら、装着して後悔する方は少ないと思います。
最後に余談ですが特にレカロシートは腰をしっかりと深く座らないと性能を生かせなくて勿体ないみたいですよ。
カスタマー画像
5つ星のうち5.0 初めてシートを購入しました。
2017年1月18日に日本でレビュー済み
昔から何台か車を乗り換えていますが、選ぶ車に大体レカロが標準で着いている事が多かったのです。(真冬でもシートヒーターだけで快適でした。)
しかし今の車は知人から貰った車両でして、たいしてホールド性のない普通のシートですが、特にスポーツ走行したりしませんし日常使う分には良かったのですが、ここ半年ぐらい腰痛の症状が顕著に表れて来て少し悩みどころでした。

以前ディーラーでレカロシートを部品として購入しようとした事があり、その時以来勝手な先入観でレカロは最低でも17万円程度はするものだと思い込んでいた為、レカロの選択はありませんでしたが、腰痛対策で検索しますとレカロシートもチラホラ引っ掛かりますので改めて確認してみましたら、新品なのに10万円以下というこのシートに驚きとともに購入したい気持ちが凄く高まりました。

安物買いの銭失い(決して安物ではありませんが相対的にという意味です^^)を味わいたくありませんでしたので、カタログを入手したり色々レビューを読みました。
SR-7といってもその中で色々と種類がある事を知ると、ついついステッチがあったりツートンカラーのタイプに惹かれはしますが、標準装備の時のレカロはメーカー純正の車でしたので乗り降りを考慮してここまでサイドが出ていませんでしたし(ISUZUジェミニイルムシャーはこれ以上のバケットだったかも?)、初めて購入してみるという事で価格は一番安くても決してポテンシャルに妥協しているのではないとの事のようででしたのでKK100にしました。

まぁ座った瞬間低い低い。。。 大袈裟に言うとカートに乗っているみたいに思いました。 交換前のシートの座面を一番高くしていた事もありその差が大き過ぎてそう思ったのですが、ルームミラー、サイドミラー、ハンドルを全て低く調整して走ってみましたらホールド性やコーナリング等での感じは最高に気に入りました!
まず 「この車、こんなにサスがヘタレだったのか!」と感じました。 これは身体がシートにペッタリ密着しているかのようにホールドしてくれていますので、コーナリングスピードがちょっと上がってる事が一因です。 タイヤのグリップ感や路面の感じが身体によく伝わってくるんですね、これは嫌な突き上げが緩衝されないとという事ではなく、車との一体感がスゴーーーく高まったという表現が正しいと思います。

ちなみにAmazonのように在庫があれば良いのですが、それ以外は受注生産らしく私の場合は新品を注文してから20日で届きました。
シートはリクライニングした状態で届きますので、もの凄く大きな段ボールで驚きますよ^^  車両に取り付ける為のフレームは程度の良い中古を見つけて自分で取り付けました。 (パーツが届くまで座椅子にしてました^^)
それと日常的に使うにはやはりちょっと座面が低過ぎましたので、レカロ純正スペーサーで20mm上げましたら凄く感じが良くなりました。 正直たかが2cmじゃ大差ないと思っていましたが、結構違うものです! これにも驚きました。
もう今後レカロシートは手放さないと思います^^  ホント長くカーライフを楽しみたいのなら、装着して後悔する方は少ないと思います。
最後に余談ですが特にレカロシートは腰をしっかりと深く座らないと性能を生かせなくて勿体ないみたいですよ。
このレビューの画像
カスタマー画像
カスタマー画像
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年11月1日に日本でレビュー済み
FD2シビックタイプRに取り付け、使用した感想です。
まず、純正シート(一応バケット)から一番変わったのが、座面の高さがグッと下がったことです。最初こそ違和感がありますが、すぐに慣れて、自然と目線が遠くに行くので、今は運転しやすいです。
皆さんご存知の通り、脚が硬い車ですが、純正シートのような変な跳ね返り感もなく、柔らかい感じなのに衝撃を上手に吸収し、受け止めてくれます。純正シートは張りが強過ぎる感じですが、流石RECAROという造りです。
私は以前、シルビアでRECARO SR3を使用してましたが、ホールド性は断然SR7の方が良いです。
また、RECAROの文字が表示されてるヘッド部ですが、背中の延長でそのまま上がってしまってるSR3に対し、SR7は出前に反り出してるので、ヘッドパッドなど装着しなくても、しっかり背もたれを起こしていれば、頭部まで上手くサポートしてくれます。
サーキットを走らない方にも、オススメできます。
63人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年1月27日に日本でレビュー済み
30年以上前からレカロを使っています、レカロは2000年ごろにでピレリマットを止めたモデルもありましたが、このモデルはきっちり復活しています。
ピレリマットは走行中の微振動をキャンセルする働きがあり、2000年ごろにピレリマット無モデルと比較すると有りモデルのほうが、この点で疲れません。
またフルバケットモデルは骨盤をきっちり固定するような感じでこれはこれで疲れにくいです。(乗り降り、角度調整の難点はありますが)
SR7はSR2,3に比較し、明らかにサポート性がよく、同じピレリマット付もでるということで、うまく微振動をキャンセルしています。またフルバケットぽい骨盤の固定感がこのモデルにはあり、流石現行モデルという感じです。
(SR2,3の並行輸入品の幅デカとの比較ではなく、国内正規流通のSR2,3との比較でという意味です。)
座ってる分にはフルバケとセミバケのいいどこどりです。しかも安い。初期のレカロは20万円前後です。
最大の欠点はデザインです。これは私の感想ですが、過去のレカロのLS,SR2,3、CT等のモデルは、色さえ気を使えば大昔の旧車にもほぼ違和感なく使えるほどのデザインの汎用性がありました。
それに対し、このモデルは見た目が少しヤンチャすぎ。スポーツモデルやスポコンモデルならいざしらず、大人の雰囲気が足りないです。ですので古い車に、、なんて使うと子供っぽく見えると思います。
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年3月18日に日本でレビュー済み
運転席用に入れました 腰が重だるい感じが無くなり運転の疲労が楽になります 僕の入れたタイプは水色の皮ですけど腰がつらい人はおすすめです
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート