R-77JサイレンサーのイメージをダウンサイジングしたR-77Sサイクロンマフラー。
断面は変形四角でエンド部はドライカーボンを使用しスポーティーなデザイン。
STDマフラーの重量と比べて軽量化に成功。軽快な走りを体感できる。
スクーターで出やすい排気ノイズを抑え、低音で歯切れの良いエキゾーストノートを実現。
少しでも軽くするため、エキゾーストパイプは肉薄SUSパイプ「Series10s」を採用。
ステンレスの持つ耐久性と軽量化を両立。
※画像はSMCを使用。
EXPORT SPECは、海外のこだわったユーザーのリクエストを反映し、性能を重視しつつ職人的なTig(溶接)の焼け色や加工跡はオリジナルのまま仕上げている。素材に耐久性のあるステンレスを使用し、ヨシムラ独自のデザイン、スタイルを持っている。
ヨシムラグループは、ヨシムラジャパン(日本)とヨシムラR&D(アメリカ)という文化の異なるそれぞれの地域でレース活動や開発・生産を行っており世界各国にオートバイのパーツを販売している。2017年9月に新たな開発・生産の拠点としてヨシムラアジア(タイ)が設立された。3つのヨシムラが人・技術・情報・モノで連携しグローバル競争力を強化させることで、より魅力ある商品を創り出す挑戦をしている。
ヨシムラジャパンでは自社製マフラーを総称してサイクロンと呼ばれ、「高性能」「高品質」「車検対応」のコンセプトをもとに1本1本大切に作り上げている。シャーシダイナモによるテストや実走テストなどさまざまな開発テストメニューを設定し、テストにクリアした物だけを製品としている。
R-77Jサイレンサーのイメージをそのままにダウンサイジングした商品がR-77Sです。R-77Jと同じく断面は変形四角でエンド部はドライカーボンとすることでスポーティーなデザインに仕上げました。重量はSTDマフラーと比べて、約34%/37%[PCX/150]の軽量化に成功。(STD : 4.7kg/4.9kg[PCX/150]、R-77S チタンカバー: 3.1Kg)更にSTDマフラー性能を全域で上回り、軽快な走りが得られます。スクーターで出やすい排気ノイズを抑え、低音で歯切れの良いエキゾーストノートを実現しました。「少しでも軽く」という信念のもと、エキゾーストパイプは肉薄SUSパイプ「Series10s」を採用。普段使用するステンレスパイプの肉厚は「1.2mm」ですが、「Series10s」の肉厚は「1.0mm」。ステンレスの持つ耐久性と軽量化を両立させています。このEXPORT SPECは、海外の拘ったユーザーのリクエストを反映する事により、性能を重視しつつ職人的なTig(溶接)の焼け色や加工跡はオリジナルのまま仕上げています。素材に高耐久ステンレスを使用することによりヨシムラ独自のデザイン・スタイルを実現させながらもコストパフォーマンスにも優れた価格を実現させました。■政府認証マフラー JMCA認定■排出ガス規制適合品 騒音規制適合品■製品2年保証車両型式 EBJ-JF28 : PCX eSP(※) / EBJ-JF56 : PCX eSP JBK-KF12 : PCX150 eSP JBK-KF18 : PCX150 eSP3エンジン型式 JF28E : PCX eSP(※) / JF56E : PCX eSP KF12E : PCX150 eSP / KF18E : PCX150 eSP(※)PCX/eSPエンジン車のみ適合自動車排出ガス試験結果証明書(ガスレポ) 有りMain Material Stainless steel近接排気騒音 85dB/4,250rpm : PCX eSP 87dB/4,250rpm : PCX150 eSP加速走行騒音 76dB : PCX eSP 79dB : PCX150 eSP
ヨシムラ フルエキゾースト PCX eSP(12-17)/PCX150 eSP(14-17) R-77Sサイクロン 政府認証 機械曲 EXPORT SPEC チタンカバー カーボンエンド YOSHIMURA 110A-49B-5181
シェア:
さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。
Fields with an asterisk * are required