プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,559¥1,559 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥1,559¥1,559 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥19¥19 税込
配送料 ¥320 5月18日-20日にお届け
発送元: エコdeリユース店 販売者: エコdeリユース店
¥19¥19 税込
配送料 ¥320 5月18日-20日にお届け
発送元: エコdeリユース店
販売者: エコdeリユース店
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。
OK
Web Designing 2018年12月号 雑誌 – 2018/10/18
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,559","priceAmount":1559.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,559","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"G39P0oCOhzxKNzZPqklL0BYbF1AxlAMU0JH8LgR6hUFg2%2BXxzvfq2u5X3pnrHnUukVJ7%2FtbMH22uvpPnWXrXuyUaC4QxAYhUGRXOtAhigRH4jrihHDL%2B1aVSY6fSOkHB3XazNiJ8ewk%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥19","priceAmount":19.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"19","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"G39P0oCOhzxKNzZPqklL0BYbF1AxlAMU6DXculCIrcwsCwrBV4CGjozchSc7nQyuCQWsdxrRVaCf0eoR2vrAsu3McnoiHc7ms%2BKCbSjCHHhDqP4tp%2Fxsiww4RkdAPJ138HuYDEJtTS2PQiRo4D9jQ%2Fymili1yyWQfQG1OQvskwSNQ%2BnmiFIWdA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
アウトバウンド・インバウンド・越境EC! 海外展開で4,000万人を顧客にする方法
----
日本が注目される2020年まであと1年…でもまだ間に合う!
売り込む! 呼び込む! 買ってもらう!
世界を顧客にする方法
----
2017年、訪日外国人の数は2869万人にのぼり、毎年400万人のペースで伸びてきているといいます。政府は、2020年に4000万人に乗せるという計画を公表しており、今後ますます国をあげて「訪日外国人増大」の波は確実に大きくなっていきます。
日本国内に向けた商品展開や売上に行き詰まりを感じている企業をはじめ、当然この「訪日顧客」の存在を無視する手はありません。さらに言えば、インターネットにより訪日外国人だけでなく世界中の人々に自社の商品・サービスの情報を届けることができる時代に、国内だけを見て一喜一憂していていいのでしょうか?
…とはいえ、
じゃあ何をすればいいのよ?
日本との文化の違いは大きな壁じゃないの?
どこの国を狙えばいいかわからない
売りたい商材、狙う国によってウケるアプローチは違うよね?
などとおっしゃる方も多いでしょう。そこで、海外を相手に「売り込む」「呼び込む」「買ってもらう」3つのアプローチを軸に、海外マーケティング戦略の基礎から1年で実現できる具体的な手法・考え方を、はじめの一歩から教えます。
[第1部]
■海外進出のために考えるべきことと準備すること
●売るのは「モノ」から「コト」へ
●海外の人に向けて、自社商品は何がウリなのか
●海外顧客に対応するためのWebでの受け入れ対策
■[Webで海外を相手にするアプローチ 1]海外進出(アウトバウンド)
海外に売り込む
海外で取り扱ってもらうにはまず何をすればいい?
ルールや法律はどちらの国のものが適用される?
■[Webで海外を相手にするアプローチ 2]インバウンド
●日本向けと海外向けでコンテンツマーケティングの考え方は違うのか
■[Webで海外を相手にするアプローチ 3]越境EC
●海外から自社ECショップへの集客術
●関税・免税はどう対処すればいい?
など
[第2部]
■世界地域別:進出とらの巻
第1部「海外を相手にする3つのアプローチ」を、自社ではどの国に仕掛ければいいでしょうか?
市場、文化、国民性、言語、法律、税制などアジア、ヨーロッパ、アメリカ、その他。地域独特の課題とクリアするヒントを解説します。
●自社の商品はどの国が狙い目?
ターゲットにする国の選定基準
●各地域別攻略のヒント
中国、東南アジア、アメリカなど
[第3部]
■言葉の壁をのりこえろ!
・ただの自動翻訳では客は集まらない!
・翻訳サービスの実際:作業期間・費用感
・サイトの海外対応で必ずぶつかる諸問題をできるだけ低予算で解決する
・テキストを使わないアプローチ
[第4部]
■海外戦略は決済対応が基本!
・地域別決済システムの有利不利・そのキメテ
・各国の決済事情への対応方法
・海外との決済関連の注意点
・低コストで導入できるサービス
など
----
日本が注目される2020年まであと1年…でもまだ間に合う!
売り込む! 呼び込む! 買ってもらう!
世界を顧客にする方法
----
2017年、訪日外国人の数は2869万人にのぼり、毎年400万人のペースで伸びてきているといいます。政府は、2020年に4000万人に乗せるという計画を公表しており、今後ますます国をあげて「訪日外国人増大」の波は確実に大きくなっていきます。
日本国内に向けた商品展開や売上に行き詰まりを感じている企業をはじめ、当然この「訪日顧客」の存在を無視する手はありません。さらに言えば、インターネットにより訪日外国人だけでなく世界中の人々に自社の商品・サービスの情報を届けることができる時代に、国内だけを見て一喜一憂していていいのでしょうか?
…とはいえ、
じゃあ何をすればいいのよ?
日本との文化の違いは大きな壁じゃないの?
どこの国を狙えばいいかわからない
売りたい商材、狙う国によってウケるアプローチは違うよね?
などとおっしゃる方も多いでしょう。そこで、海外を相手に「売り込む」「呼び込む」「買ってもらう」3つのアプローチを軸に、海外マーケティング戦略の基礎から1年で実現できる具体的な手法・考え方を、はじめの一歩から教えます。
[第1部]
■海外進出のために考えるべきことと準備すること
●売るのは「モノ」から「コト」へ
●海外の人に向けて、自社商品は何がウリなのか
●海外顧客に対応するためのWebでの受け入れ対策
■[Webで海外を相手にするアプローチ 1]海外進出(アウトバウンド)
海外に売り込む
海外で取り扱ってもらうにはまず何をすればいい?
ルールや法律はどちらの国のものが適用される?
■[Webで海外を相手にするアプローチ 2]インバウンド
●日本向けと海外向けでコンテンツマーケティングの考え方は違うのか
■[Webで海外を相手にするアプローチ 3]越境EC
●海外から自社ECショップへの集客術
●関税・免税はどう対処すればいい?
など
[第2部]
■世界地域別:進出とらの巻
第1部「海外を相手にする3つのアプローチ」を、自社ではどの国に仕掛ければいいでしょうか?
市場、文化、国民性、言語、法律、税制などアジア、ヨーロッパ、アメリカ、その他。地域独特の課題とクリアするヒントを解説します。
●自社の商品はどの国が狙い目?
ターゲットにする国の選定基準
●各地域別攻略のヒント
中国、東南アジア、アメリカなど
[第3部]
■言葉の壁をのりこえろ!
・ただの自動翻訳では客は集まらない!
・翻訳サービスの実際:作業期間・費用感
・サイトの海外対応で必ずぶつかる諸問題をできるだけ低予算で解決する
・テキストを使わないアプローチ
[第4部]
■海外戦略は決済対応が基本!
・地域別決済システムの有利不利・そのキメテ
・各国の決済事情への対応方法
・海外との決済関連の注意点
・低コストで導入できるサービス
など
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- ASIN : B07GWBDZ3Q
- 出版社 : マイナビ出版 (2018/10/18)
- 発売日 : 2018/10/18
- 言語 : 日本語
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,633位ビジネス一般・経済の雑誌
- - 1,848位コンピュータ・モバイルの雑誌
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中4.7つ
5つのうち4.7つ
3グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。