メーカー | IPF |
---|---|
ブランド | IPF |
モデル名 | JS-001 |
梱包サイズ | 102 x 16 x 6 cm; 1.15 kg |
商品モデル番号 | JS-001 |
位置 | 前 |
特記事項 | 防水 |
色 | ブラック |
認定 | 保証なし |
商品の重量 | 1.15 Kilograms |
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
IPF フォグランプ ステー ジムニー(JB64)/ジムニーシエラ(JB74) 専用設計 S-950SRL・S-631・S-632・S-9681・S-9682シリーズ取付可能 車検対応 日本製 JS-001
詳細はこちら
購入オプションとあわせ買い
- 適応車種:ジムニー(JB64)、ジムニーシエラ(JB74)純正グリル・純正OPグリル付車
- 構成部品:バー(アルミ)×1、ブラケット(鉄)×2、ボルト・ナット各種
- 専用設計による抜群のフィット感
- 安心の日本製
- 車検対応品
よく一緒に購入されている商品
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
重要なお知らせ
使用上のご案内
※ジムニー(JB64)、ジムニーシエラ(JB74)専用設計※純正グリル、純正OPグリル、純正バンパー車のみ対応※取り付けにはラジエターシュラウドとフロントバンパーの一部をカットする必要があります(詳しくはホームページ取付説明書をご覧下さい)※ステーについては車検対応品ですが、ランプを装着の際は保安基準に適合するようにお取り付け下さい
ブランド紹介
IPFは創立70年以上の日本のメーカーです
「すべてが最高品質」、その妥協しないポリシーはIPFブランドそのものであり、ユーザー様を裏切らない製品を市場に提供し「絶対の信頼を得る」こと。 これこそが私たちIPFの存在理由でありプライドです。
-
-
-
-
-
M's Basicとは
M's BasicはIPFがAmazon.co.jpで展開する新ブランドです。IPFの技術力によってスペックや品質を保ちながらお買い求めやすさも追及したモデルに仕上げています。
商品へのこだわり
IPFは「すべてが最高品質」をポリシーとして商品開発を行い、その品質の高さから自動車メーカーの純正用品としての採用実績も有します。自動車メーカーと同水準の品質管理を行っています。
ルーメン値だけでない実用的な配光性能を追求
IPFは長年の商品開発のノウハウから、ルーメン値だけではわからない、実際の運転席から路面を見やすいと感じる配光性能を実現。実用面の性能も大切にしています。
メーカーによる説明
ジムニー専用設計ランプステーが新登場!
|
|
|
---|---|---|
専用設計により抜群のフィット感を実現本ランプステーは、ジムニー(JB64)ジムニーシエラ(JB74)専用設計です。専用設計だからこそ、抜群のフィット感を実現しました。 |
グリル周りのアクセントにIPF社製オフロードランプ950SRL及び968シリーズとの組み合わせで、旧型ジムニー(JA11)の様なクラシカルな外観を演出します。 |
アウトドアでも、街中でもアウトドアシーンでも街中でも、あなたの愛車をきっと特別な存在にしてくれます。 |
IPF社製オフロードランプ専用設計
|
|
|
---|---|---|
サイドランプの車体からの飛び出しを最小限に抑え、車両との一体感を実現しました。 |
正面IPF社製のオフロードランプと相性抜群です。
|
純正オプションのフロントグリルで広がる選択肢純正オプションのフロントグリル装着時には、キューブ型ドライビングランプ(S-632)の装着が可能です。 |
安心の日本製&車検対応
|
|
|
---|---|---|
バー中央部にはIPFロゴ入り(レーザー刻印)バーの中央部にはレーザーによるIPFロゴが刻印されています。 なお、本製品は日本製です。 |
安心の車検対応本製品は国土交通省の定める自動車検査手続(車検)基準に適合しています。 <参考> 車両の長さ、幅、高さなど、構造に変更を生ずるような改造をしたとき、使用者は構造等変更検査を受けなければなりません。ただし、国土交通省が定める基準に適合した場合は、上記諸手続きが不要となります。その基準とは下記1及び2で、本製品は1に該当します。
|
取付上の注意取付にはラジエターシュラウドとフロントバンパーの一部をカットする必要があります。詳しくは取付説明書をご覧ください。 なお、取付説明書は製品に同梱されておりますが、購入前のお客さまは商品詳細下部のPDF、またはメーカー公式ウェブサイトでご確認ください。 |
About IPF
|
|
|
---|---|---|
創業70年を越えるブランドと進化IPF は戦後間もない1946 年、創業者 市川喜代松が金属プレス加工業として群馬県高崎市に創業。現在の社名IPF は「市川プレス工業」の英名「Ichikawa Press Factory」に由来します。創業時は鍋釜やミシンの部品など様々な金属部品を製作する町工場でしたが、自動車メーカー向けにヘッドライト用リフレクターの受注生産を開始。その後自社ブランドの本格的な自動車用ランプの研究開発・製造に乗り出し、現在のグローバルに展開するランプメーカーとしてのブランドを築きました。 |
すべてが最高品質IPF ブランドの製品は「開発型企業」のコンセプトの基、卓越したエンジニアが最新の光学技術・解析技術を用いて、緻密に設計されています。また、世界中のあらゆる環境下で使用出来る様、自動車メーカーの厳しい品質基準に準拠した各種製品試験と独自の品質試験を行い、常に製品の品質向上に努めています。「すべてが最高品質」をモットーに、安心・安全な製品をお届けします。 |
プロフェッショナルに選ばれる信頼性世界の道を走るIPF 製品。その性能と信頼性は世界中のプロフェッショナルに選ばれ、名だたるレースシーンで活躍しています。サーキットではル・マン24 時間耐久レース、ニュルブルクリンク24 時間レース、ドバイ24 時間レースなどの著名チームに採用され、また、オフロードではバハ1000 や、パリ・ダカール、アジアクロスカントリー、WRC世界ラリー選手権、全日本ラリー選手権など、極限の環境下で最高のパフォーマンスを発揮する製品として幅広く認知されています。 |
商品の説明
商品紹介
●ジムニー(JB64)、ジムニーシエラ(JB74)専用設計にすることにより抜群のフィット感を実現
●グリル周りのアクセントとしても最適です
●IPF製オフロードランプ950SRLシリーズ及び968シリーズの専用設計にすることにより、車体からの飛び出しを最小限に抑え、車輌との一体感を実現しております
●そのスタイリングは旧型ジムニー(JA11)の様なクラシカルな外観を演出します
●純正オプショングリル装着時のみS-632も装着可能となります
●安心の日本製
使用上の注意
※ジムニー(JB64)、ジムニーシエラ(JB74)専用設計
※純正グリル、純正OPグリル、純正バンパー車のみ対応
※取り付けにはラジエターシュラウドとフロントバンパーの一部をカットする必要があります(詳しくはホームページ取付説明書をご覧下さい)
※ステーについては車検対応品ですが、ランプを装着の際は保安基準に適合するようにお取り付け下さい
商品の情報
詳細情報
登録情報
ASIN | B07PP81HZL |
---|---|
おすすめ度 |
5つ星のうち4.2 |
Amazon 売れ筋ランキング | - 69,431位車&バイク (車&バイクの売れ筋ランキングを見る) - 411位車用フォグランプ |
Amazon.co.jp での取り扱い開始日 | 2019/3/14 |
ご意見ご要望
類似商品と比較する
この商品 IPF フォグランプ ステー ジムニー(JB64)/ジムニーシエラ(JB74) 専用設計 S-950SRL・S-631・S-632・S-9681・S-9682シリーズ取付可能 車検対応 日本製 JS-001 | おすすめ | dummy | dummy | |
もう一度お試しください 追加されました | もう一度お試しください 追加されました | もう一度お試しください 追加されました | もう一度お試しください 追加されました | |
価格 | -11% ¥11,191¥11,191 過去: ¥12,554 | ¥84,193¥84,193 | -10% ¥45,490¥45,490 過去: ¥50,546 | ¥2,628¥2,628 |
配達 | 最短で6月3日 月曜日のお届け予定です | 最短で6月3日 月曜日のお届け予定です | 最短で6月3日 月曜日のお届け予定です | — |
お客様の評価 | ||||
耐久性 | 4.0 | — | 5.0 | 3.7 |
明るさ | 3.5 | — | 4.8 | 3.3 |
耐水性 | — | — | 5.0 | 4.4 |
販売元: | Amazon.co.jp | Amazon.co.jp | Amazon.co.jp | Amazon.co.jp |
特定の情報をお探しですか?
イメージ付きのレビュー
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
ひとりで作業を行いました。
傷が着くのが嫌な人はバンパー取り付け部周辺のマスキングを念入りに行い、バンパー下にダンボールか毛布を敷いて作業をして下さい。
さもないと私のようにバンパーの左右端がボディに接触して傷がついたり、取り外した純正バンパーをとりあえず地面に置いたら純正フォグの重みでナンバープレート側が地面に下向きになる様に転がったりして傷がついたり、横棒の仮合わせの時にバーが落下して黒い塗装に傷がついたりします。(あまり気にしない)
あと「シュラウドやバンパーの切り取りをケチらない事」。
切り取りを最低限にしようと他の人の動画を参考にしたけど個体差なのか全然違った。
何度もやり直してただただ時間を無駄にした。最終的にはトリセツの範囲以上に切り取った。
尚、バンパーやらシュラウドの切り取りはクラフトバサミとカッターナイフで行った。
結果、フォグランプステーの取り付けだけに2時間半ほどかかった。
最後に「見た目重視でステーだけ取り付けてタフに見せたい」人が居るとしたら、結論として「このステーのみだと地味で目立たない」グリルもバンパーも黒色だしステーも控えめな大きさだから全然目立ちませんよ。
素直にフォグもセットで取り付けると「タフ感」が出ます。
物の割には高価であると感じた。お飾りの装飾用!?のバーはヤフオク行き…まったくの不要部品である。
これは個々に違うだろうけど。フォグ単体を付けるためと考えるとコストは高いが、きれいに簡単に取り付けは可能である。
ただ、取り付けに加工が多いのが難しいです。
工具や技術が必要です。
切り取り部分が説明書でわかりづらかった気もします。