ねんがんの娘々をてにいれたぞ! RSSフィード

2006-06-06 えーとなんだっけ?

……ああそうでした、移転先を探すのでしたね。

日記は全部mixiのほうに書いてたりするのですっかり放置してました。

見てる人なんているのかと思いつつ移転先探しておきますね。

リクリク 2006/06/19 04:00 |ω・`)じぃー

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 11:57
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/bcOTQ7G/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 16:45
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/ltmmR30/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 10:57
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://RDRpO3v.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 15:05
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/8YVeqlo/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 20:21
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/SxZDUoK/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 21:01
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/9qR81m8/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 18:05
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/azCC56Y/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 07:11
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/lXfBAH9/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/27 09:59
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/XkGRAoE/

2006-05-08 今日は

なんかしらんけど頭痛くて喉痛くて全身だるい上に体温38.7℃だったのでお休み。

無理して学校行って周りにうつすのもいやだしさ。


卒研\(^o^)/オワタ

セレインセレイン 2006/05/08 14:43 卒検おつかれさま〜。
1垢復活なので、またどこかにいきましょう!

askask 2006/05/08 20:52 いやオワタというのはもう1つの方の意味d(ry
今日の午後からだったもので…。

ちなみに現在39.5℃(’A`)

2006-05-07 ふむ

6日に地元の名士が亡くなられたようで…


直接会うことは無かったし名前くらいしか知らんけどなんか悲しいわ


ほら、元国会議員のあの人

2006-05-05 今日は

こどもの日だそうで。

何故かケーキを食う。


そして何故かハガレン映画を鑑賞中。

毎回思うけど鋼の弟の声は見た目と合ってないw

中身相応なんだろうけどね。

2006-05-02 これから帰ります

でわっ