ガラスの遮熱コーティング「クリアルマイサニーKO」を取り扱っています。

静岡県内を拠点にガラスの遮熱コーティング「クリアルマイサニーKO」の施工を行っております。

「クリアルマイサニーKO」の特徴としまして、

①紫外線97%カット
紫外線は皮膚ガンなどの要因となり、窓際のカーテン、床、置物などの劣化褪色を進めます。それが97%カットできることは人や建物に優しい選択です。

②可視光透過率82%
一般ガラスの透明性に追従しています。(下記表参照)施工後も美しい透明性が保持されます。

③耐久性10年
厳しい耐候性促進試験(メーカー試験)により、優れた10年相当の耐久性が証明されています。長期間にわたり優れた性能を発揮します。

④防虫効果がある
夜間に飛ぶ虫は紫外線を頼りに集まる習性があります。夜間の蛍光灯に群がる虫は紫外線を目指して集まっているのです。クリアルマイサニーKOは紫外線をカットをするので、ウンカ・ヨコバエ等の虫が寄り付きにくくなります。

⑤現場施工が可能
現在使用中のガラスから新品のガラスまで施工が可能。網入りガラスや曲面ガラスにも対応します。また巨大な一枚ものガラスにおいても、継ぎ目等を発生させることなく美しい仕上がりの施工をお届けします。
※一部網入りガラス・曲面ガラスなどは施工できない場合もあります。

などがあります。
興味がありましたら是非お問い合せください。

階段へウッドデッキ

階段へ人口木ウッドデッキの施工をしました。
やっぱり仕上がりが綺麗です!!
メンテナンスフリーなので安心して使っていただけます。

アスカ技建では様々な場所へ人口木ウッドデッキを施工します。
目隠しのルーバーや、ベンチ、棚等ご相談ください。

住宅への人工木ウッドデッキ

住宅に人工木ウッドデッキ「エコパルマ」を施工しました。

木製のウッドデッキを利用している方は、
「ウッドデッキの塗装しなきゃならないよ〜」
「作って5年なのにもう腐り始めた・・・」
「裸足てウッドデッキに乗ると汚いし、木が足に刺さりそうで怖い」
などと言っておりました。

しかし、人工木ウッドデッキなら、上記のような心配はいりません!!
塗装も不用で、水にも強い。
お子さまやお年寄りにも安心して使っていただけます。
実際にアスカ技建でも幼稚園や老人ホームへの施工もしております。

木製ウッドデッキ→人工木ウッドデッキの工事も承っておりますので、是非ご相談ください。


人工木ウッドデッキのことなら
http://www.asukagiken.jp/wood/index.html

工場清掃作業

アスカ技建では、普段手に届かない機器やエリアの徹底した清掃作業を行っております。
例えば手の届かない高所などは、ローリング足場等を組み安全にも配慮しながら作業いたします。
建設会社だからこそできる清掃工事があります。
もちろん事務所等のワックスやワックスの剥離等もお任せください。




静岡の工場営繕・建築物メンテナンスのことなら

http://www.asukagiken.jp/