食べたのに食べちゃった。。。                    体重57.7体脂肪32.1

 お昼は、アフタヌーンティーの海老と貝柱(小指の先くらい・・・)サラダのランチ

とっても美味しかったです。紅茶のカップは普通サイズです!
お野菜イッパイでした。
中にガーリックトーストのウルトラミニサイズが入っていて
イチゴが回りにあります。これ大切。最後にデザートで
いっただきま〜す!(^〜^)/

 6時頃・・お腹すいちゃって・・・お家まで持ちません。

 でした。

。。。。

 今日はホワイトデー前なので、

 ちょっと綺麗系や優しい系の男子でイッパイでした。
そこで、女子高生・・かな その優しい系の男の子をタブン親友の女子高生と棚の影から・・・完全にバレテいると思うけれど・・・
 きゃ〜きゃ〜を我慢してヒソヒソ でもキャッキャと。。

あれは、本命・・今どきいうかな。。。の女子ではないわ・・よね

 楽しい青春光景でした。

〜〜
そしてデパートでは、奥様方がご主人の義理チョコのお礼の
お品を楽しそうに選んでいました。
 あれ・・アンナに本当に貰ったのかな・・。おもしろ。