感動でむせび泣き

きっかけは某深夜番組でのデビュー前に向けてのダンスレッスンの模様を見てからでした。 あの時は、少し気にしてる程度でしたが、曲がものすごく良くて、またダンスに着いて行けず遅れるメンバーを皆でフォローしながらがんばる姿に『なんて仲間意識の強い子…

℃-ute応援企画のチケットが来ました♪ 2回目の5列でした。う〜〜ん相変わらず席運が良いみたいですw でも2回目ってのが嫌だな〜。 1回目か3回目が良かった。なんて事を言う前に、まずは上がって行かなきゃいけないんですけどね。 と言う事で℃-uteのDVDを見てたん…

上がれんの?

明日は待ちに待ったslimeballレコ発ライブの最終日です。同じく支えにがんばってきた℃-uteサーキットがあんな形で自分的に消化不良で終ってしまったので、今回はめちゃくちゃ上がってます。明日は平日だし次の日も普通に会社があるんですけど、そんな事は全く関係…

まだまだです。

ちょっとメグの事も含めて急激に冷めて行ったので、mixiを辞めました。 なので原点回帰、初期衝動、blogを本格的にやろうかなと、思ってます。メグショックから6日経ちましたが、全然ダメ。 まだまだ時間はかかりそうだけど、CDはやっと聞けるようになってき…

みんな、がんばろう!

遅くなりましたが11/3に℃-uteのアルバムレコ発記念イベントに行ってきました。今週はサーキットを支えにがんばってきて、さ〜いよいよ明後日って時に悪夢のような知らせが・・・。『村上愛℃-ute脱退』マジで〜〜!って叫びましたよ、会社で。人目もはばからずに。…

happy Winter

寒くなって来ました。 良い感じです。 あと1ヶ月もすれば街中は赤と緑に飾られて、1年が終ってくんですね。 今年は、毎年密かに思ってた大晦日に除夜の鐘を聞きながら「今年はいい年だったな〜」って笑顔で振り返られる年にしようって。それがかないそうです…

道はまだ始まったばかり

食べ物で何が一番すきって聞かれるのが一番困ります。 ラーメン好きだし、餃子好きだし、カレー好きだし、からあげ好きだしってお前は子供か〜! こんばんうっひ〜w アスパラガスです。新しい職場にも少しづつ慣れてきて、趣味の方も良い感じで、結構充実し…

目標にしてる人がいますw

台風一過で夕方の空がキレイでした。 雲がオレンジに染まって、雄大に流れてて、いつまでも眺めてました。 空気もひんやりして来て、秋だな〜って感じです。こんばんうっひ〜w アスパラガスです。週間少年ジャンプの今週のワンピース見ましたか? 今号は本当…

遠くの風景

朝から撤去された自転車を取りに1時間も歩ってクタクタです(ふう〜)。 こんばんうっひ〜w アスパラガスです。メガネ買いました♪ 昨日から買うって決めてたのでワクワクしてて、かなり上がってました。 渋谷と表参道のZoffに行って色々見て、結局渋谷の方で…

目標は高く

ネクターの果実入りを飲みました♪ ただでさえ美味いネクターが果実が入っただけで、なんですかあの神クラスの美味さは!! これは大人買いするしかないなと。こんばんうっひ〜w アスパラガスです。毎回毎回、今日で最後にしようしようと思っててまた坊主にし…

憧れます

秋の長雨のシーズンですね。一雨ごとに一度気温が下がって行き秋が来る。 待ち遠しいです。こんばんうっひ〜w アスパラガスです。皆さんは右利きですか?左利きですか? 僕はオーソドックスな右利きです。 昔から左利きに憧れてます。 特に左利きのギターリストに。 普通の…

・・・天高く(訂正版)

今日は風が気持ち良かったでしたね〜 昼間でも暑いのは暑いんだけど風が秋の風になってました。本当に気持ち良かった〜。 こんばんうっひ〜w アスパラガスです。最近はミクシーの方に力を入れすぎて、正直本来のキャラじゃない事をやってるので疲れてます。 誤解…

・・・秋

歩ってたら同じTシャツ着てる人とすれ違いましたww しかも相手もメガネかけてるしww こういう時ってめっちゃ恥ずかしいですよね〜w こんばんうっひ〜w アスパラガスです。うろこ雲が出てましたよ、今日の夕方。 すっかり秋ですよw いいです、いいです、イイ…

残念な日

自転車で走ってると虫がやたらとガンガン顔にぶつかってくるんですけど、しかもでかいのが当たってくるから痛いんだよね〜マジで。虫。泣いちゃうから止めろ。俺は木か、樹木か。 こんばんうっひ〜w アスパラガスです。先週、仙台から帰って来て日課の筋トレ…

ふっか〜〜つ!

こんばんうっひ〜w アスパラガスです。閉鎖したんですけど〜w ま〜またやりたくなったので復活します。 よろしくうっひ〜w 閉鎖してから今日までの自分はですね〜w コンビニで新しいジュースが出れば即効で買い。 最近、ドラキュラアイス出ましたよね〜! め…

誕生日おめでとう〜〜vv

今日は熊井友理奈ちゃんの13歳の誕生日です。 おめでとう〜。めっちゃめでたい。 友理奈の良い所を箇条書きにして表すと ・名前がかわいい ・かなりの美人顔そしてモデル体型 ・いっつも一生懸命 ・手足が長いからダンスがキレイ ・意外に天然 ・なわとびが…

田園都市線の急行って贅沢ですよね? 特に渋谷〜二子玉川間で止まるのって三軒茶屋だけだしw 池尻大橋、駒沢大学駅前、桜新町、用賀と言う名だたる駅を止まらずに、二子玉川に止まる。 贅沢な電車です。そんな沿線に住んでますw ちなみに止まる駅にww こんば…

アドバル〜ン恋のバル〜ン こんばんうっひ〜w アスパラガスです。市原に行って来ましたw 初日です。しかも3列目です。通路席ですw 最高でした。 にょきチャンの時も初日の戸田に参戦したんですが、良いですよね?初日ってww 何やるのか分かんないしw だから…

toeのDVDが半端無くやばい!! やっぱりこの人達すごいわ〜間違いなく日本のポストロック界のエースだなと実感しました。 こんばんうっひ〜w アスパラガスです。 まずは、Berryz工房ファンの集い無事に当選しました。いえ〜いvvv またあの蝶野のケンカキック…

RiseAgainstのCDを聞きながらエアーギターをしてたら、鉄製のラックにしこたま、すねをぶつけてしまい、ってかローキックをかましてしまい、左足のが痛くて泣きそうなアスパラガスです。こんばんうっひ〜w ワンダフルハーツランドin代々木第一体育館に行って…

ええ〜めっちゃ上がってます、こんばんうっひ〜w アスパラガスです。何かと申しますとwww 友達が見事当選してくれた7/30の市原の夜のチケットが今日、面接から帰って来たら届いてたんですが、この前に引き続き開けてびっくりですよ! いや、びっくりなんても…

新宿のインド料理屋でカレーとスムージーを食べたんですが、これがまたG〜〜〜J〜〜〜!! おまえら最高! こんばんうっひ〜w アスパラガスです。ついについに来ました! Berryzの夏ツアーのチケットです。毎度の事ながら封を開けなくても席が分かっちゃう…

布団乾燥機ってGJ! そしてハウスダストクリアー ファブリーズこいつもいかしてますw こんばんうっひ〜w アスパラガスです。今日はですね〜友達が寿司をおごってくれると言う事で、日曜なのに、人でごちゃごちゃしてるの分かってるのに、遠いのに、あんまり上…

マックにいた中国人の店員さんの話し方がめっちゃかわいかったんですw こんばんうっひ〜w アスパラガスです。 行ってきました〜vv Berryzレコ発&写真集発売記念イベントin日本青年館〜〜 会場の発表が当日の午前0時、しかもバリバリ平日と言う事もあってか…

WORST最高! 武装最高! 鉄生最高! こんばんうっひ〜w アスパラガスです。夏夏ミニベリーズをフラゲしてきました〜vv 初回と通常版ではかなりの値段の差なんですが、男なら初回版だろう〜と言うことで、あのデッカイ箱の方を買って来ましたw ってかね〜あの…

誕生日おめでとう〜

今日はまーさんの14歳の誕生日です。おめでとう〜。いえ〜い。 まーさん、誕生日おめでとう。 背筋力と握力が舞波がドン引くほどあるまーさん。 生徒会長に選ばれてめっちゃ嬉しそうだったまーさん。 梨沙子から「まま〜 まま〜」って呼ばれるまーさん。 カメ…

友達がグリーンのSGを目の前で買ってて、自分もテレキャスがめっちゃ欲しくてたまらなくなりましたw こんばんうっひ〜w アスパラガスです。昨日ですけど、夜遅く帰って来たらロジプロから届き物が来てました。 はい、あれですw 待ちに待ったあれが来たんです…

暑い中ひさぶりにドラム叩いて、スカっとさわやか〜コカコーラなアスパラガスです。こんばんうっひ〜w木曜日から新しい青封筒が発送されたみたいですね〜w で、今回の内容はこちらのようです。 さっき申し込みの電話にかけてみたら稼動しててww これ言ってま…

夏用だと思って着てたスーツから風が全然抜けないので?何だ〜と思って生地を見たら冬用でしたwwはははは。は〜あ、せつね〜こんばんうっひ〜w アスパラガスです。ワンダの名古屋には桃が。 ワンダの代々木にはみやが。それぞれ学校行事のために欠席だそうで…

舞波のキライな食べ物がアスパラガスだそうです(号泣) は〜鬱だ。友理奈にアスパラって言われて喜んでる自分が切なくなってきました。こんばんうっひ〜(泣) アスパラガスです。8/2に発売になるBerryzのシングルの特典が決まりましたね〜w 応募イベントだって…