DUSTのゲーム日和

こんにちわ。DUSTです。
今回は私が普段プレイしている
ゲームを紹介したいと思います。
最近は3DSPSPに夢中です。
3DSでは「Devil Survivop OVER CLOCK」、
剣と魔法と学園モノ。3D」にハマっており、
PSPでは「SOLTRIGGER」や「密室のサクリファイス」、
魔界戦記ディスガイア2」にハマっています。

「SOLTRIGGER」のプレイ画像です。
適当にレベル上げている途中です。

「Devil Survivop OVER CLOCK」のプレイ画像です。
名前は本名のため隠させて頂きました。
こちらも徐々にレベルを上げています。
今の所レベル69ぐらいの3週目です。
ほかのゲームの画像も貼ろうかと思ったのですが
残念ながら画像が無いため貼れませんでした(汗)
また何かゲームの画像が貼れたら貼っておきます。
今回は少し短いですが、もう時間なので
ここまでにさせていただきます。
次回はもう少し詳しく書き込んでいきたいと思います。
読んで下さり有難う御座いました。