岩崎さん

だいたいこのへん でヒッチハイカーの岩崎さんを拾いました。
日本なのに道端で親指立ててる人がいるなんてびっくりですよ。
 
 
ノシャップから見えた謎の島 を利尻だと教えていただいてすっきりしました。
さすがにもう南に移動されたでしょうか。
与那国でも波照間でも本島でも、何回行ってもいいところだと思います。
2年半も旅を続け、まだまだ続けるとのこと。幸せなゴールを期待しています。 
一流企業の肩書きを捨てひたすら旅を続ける姿に、実は自分の未来を重ねていました ( 私のは一流じゃないけれど ) 。 
 
根室で一緒に食べたかにいくら丼、うまかったです。
 

 
  
 
帰ってきたら東京は雨でした。
 

 
往路 と違い、手荷物は最後から二番目に出てきました。 
 
 
 
今、現実の真っ只中にいます。 
   
ありがとうございました。
がんばります。ほどほどに。
 
 

産経抄―この五年

産経抄―この五年