街

 
歩行者用の信号が点滅してる!どうする!走るか!荷物重いから待つか!
 
 
という悩みは冬の札幌では無用らしい。
 

  
だれもこんなとこ走らんよね。みんなおとなしかったです。
 
 
 
ホテルの部屋が1024MBでちょっとイヤな気分になりました。
 

  
 
 
そしてルームサービスの価格がぼくの理解を超えています。アーチンローって何かね。
  

 
 
 
ついでに載せどころがなかったニセコのガイジン向け温泉の楽しみ方解説。
 

 
 
 
  
札幌駅、初めて降りました。立派でした。
人通りも渋谷とまではいきませんが梅田かよってくらいです。
アホみたいに雪積もってんのに、よくぞここまで都市機能果たせてるよね。
いろんなとこからいろんなお金が出てるんやろうけど、
それはさておき人々のたくましさが感じられるステキな街でした。
  
 

 
 
次回で北海道放蕩編終わり。
 
 

コンパル ワンタッチ滑り止め L (26.0~28.0cm)

コンパル ワンタッチ滑り止め L (26.0~28.0cm)