ハイコレステローラー2012

 
北海道行ったら、そりゃ食うわな。食わないと損、みたいに食うわな。
ガマンせず食べたいものを食べたいだけ食べてきました。ごめんなさい。
写真がイマイチなのは、集中力が食に持ってかれてたってことにしていただければ幸いです。
しかもなぜかほとんどコンデジ。  
 
 
最初に「うわ!うま!」って唸った、たち(タラの白子)の天ぷら。溶ける。
 

 
 
いわゆるこっちで売ってるししゃもじゃない本物のししゃも。初体験。うまし。 
 

 
 
鮭にそそられたので横から。炙りが効いて、ただ乗っけただけの丼ではなくなってる。とりあえず1粒目のイクラ
 

 
 
以上、店長が美人すぎて引くお店。facebookでお友達になっていただきました。

 
 
 
 
居酒屋2時間、くらいの値段で食べられる良質な寿司。ぼたんえび!
 

すし善 大丸札幌店

食べログ すし善 大丸札幌店

 
 
 
 
地元民も御用達(って聞いた)の柿崎商店2Fの食堂。またしても鮭親子丼。
 

柿崎商店

食べログ 柿崎商店

 
 
 
 
んで数時間後にまた食ってます。だだこぼれ。420円ってすごい。これが北海道の回転寿司かい。
 

鮨処 なごやか亭 発寒店

食べログ 鮨処 なごやか亭 発寒店

 
 
 
 
一番ひどい写真。色の濃いほうがまたしてもぼたんえび。めさ甘い。
そして手前の鮭はあの鮭児(けいじ)。腹一切れ○※×円!ひゃお!
 

 
 
 
で、最後のコレステロール
 

 
 
絵に描いたような観光客、しかもデブ、残すわけがなかろう。
 
 
 
イクラ層の厚さが熱いです。
 

海味 はちきょう 本店

食べログ 海味 はちきょう 本店

 
 
 
体重はそんなに変わってないけれど。
・・・一昨日血液検査を受けました。
どれくらいドロドロになってるかな〜。
 
 
スキーはさておき、また行くぞ、北海道!