おかし三昧のち野菜三昧

  • 先日のサイエンスフェスタのおつかれさま会を行いました。ジュースで乾杯した後、それぞれが持ち寄った大量のおかしや旅行のお土産をみんなで食べました。食べながらサイエンスフェスタの反省点や学院祭で行う実験について、今後のクラブ活動(ウサギ小屋建設・ビオトープメンテナンスなど)について、いろいろと話し合いました。話し合いの後、畑でミニトマトとゴーヤを収穫しました。ビオトープでは指を立てているとシオカラトンボがまた指先にとまってくれました。僕たちのこと覚えてくれてたんかなぁ?



サイエンスフェスタおつかれさまでした。
さぁ、うちあげをしよう!
レッツ飲み食い!!



畑で赤く熟したミニトマトを収穫中



畑に水をやりましょう!



赤(ミニトマト)・黄(熟したゴーヤ)・緑(ふつうのゴーヤ)



シオカラトンボが指先にとまりました。



トンボが部員の指先から指先へと飛び移ります。