整理統合?

通常の携帯は、持ち歩くとしてTreoやBAなどは持ち歩かなくなるかもしれませんね。miniBかなぁ、バッテリはたぶんあんまり持ちそうにないから、外部バッテリは必携でしょうね。バッテリ容量が掲載されていないので、なんとも言えませんが。GPS運用ができないので、他の機材も必要に応じて持ち歩かなくちゃいけないわけですね。IMEは標準のMS-IMEなのか、それともmobile書院系なのか。POPメールはプッシュ受信できるのかとか、興味は尽きそうにありません。

疲れが...

昨日から、ずっとハイテンションでときめいて(笑)いたせいで、発表が終わるとどっと疲れてしまいました。まぁ、皆さん方も同じでしょうけど。Zero3って日本人が携わっているハードだなぁって感じですよね。ストラップホールが2カ所(リナザウと同様)とか、見るからに使い良さそうなカーソルボタンなど。海外製ではあまりない、きめ細かな仕様がいいですよね。スクリーンプロテクションをどうするかだとか、バッテリは追加でもう一個買おうかだとか、この時期が一番楽しいですよね。すっかり買う気になっていますが、この気持ちが後一月半、保持できるかどうかですね。