de l’asterix et ensuite このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-02-03

[]NetFront 3.3TP04 02:00 NetFront 3.3TP04を含むブックマーク

一つ前のバージョン(TP03)では、使えていたGmailなんですが、ログイン画面が表示されません。Cacheを削除したり、表示周りの組み合わせを変えたり、UAを切り替えてみたりしていますが、うまくゆきません。そこで、Universalで試してみました結果、うまく行きました...と思ったらcookieにサインイン情報が残っていてログオンできたようです。そのまま、サインオフして、再度サインインしようとしたら、Zero3と同じ状況になりました。色々と組み合わせは試してみましたが、個人の癖などが考えられますので、できましたら他の方も試していただければと思います。

追記:ブラウズモードをシンプルブラウズに設定すれば、ログオン画面がきちんと表示されました。フルブラウズやRapid-Renderだと、上記の現象が発生します。(W-Zero3, Qtek9000, Qtek9100の3台で確認)

KOTETUKOTETU 2006/02/03 03:06 ログインとログオフを繰り返してみましたが、問題無く使えました。W03です。

asterix_obelixasterix_obelix 2006/02/03 03:22 KOTETUさん、お騒がせしております。再度、設定を変更しながらやってみているんですが(Universal)やっぱりログオン画面をいったん表示後、何も表示されません。

asterix_obelixasterix_obelix 2006/02/03 03:25 今度は、Wizardで試しているのですがやはり同じような状態です。

asterix_obelixasterix_obelix 2006/02/03 03:32 理由がわかったような気がします、シンプルブラウズだとうまく表示されますが、フルブラウズやRapid-Renderだとだめなようです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asterix_obelix/20060203