h4150

The Very Best Of Diana Krall

1年以上、放電したまま放置してあったh4150を引き出しの奥の方から引っ張り出してきました。一晩通電でなんとか、充電自体は終了しましたが、たぶんバッテリの劣化は進んでいると思われるため、使い物になるかどうか。リプレース用のバッテリを、Brando、電池プロ、ROWAのどこで購入しようかと思案中です。ただ、バッテリを新しい物にしたところで、本気で使用するかどうかが一番の問題です。でもこの薄さ軽さ、オーソドックスなデザインはイイですね。

ひあがっているデバイス、BlueAngelの巻

こちらも、完全に放電初期化状態でしたので、充電後リストアしました。BAは最近まったく見かけなくなった、縦方向にスライドするデバイスで、個人的には、KaiserやHermesなどの横スライド機よりも、画面のローテーションが発生しないBAが好みです。GSMだし、ちょっと重いし2003SEのままだったりするので、日常ツールとして使うにはちょっと無理がありますが。

Astraware Solitaire Halloween Edition

Astrawareは、楽しいことが大好きな会社で、バレンタインの時にはBejeweled のバレンタインエディションを期間限定で配布(レジコードは、通常製品を流用)、7月4日の独立記念日には、英国の会社なのに花火の環境アプリをフリーで配布、今回新機軸として、Astraware Solitareのハロウィン版を期間限定でリリースしています。ランドスケープQVGAX02HTでも動作する、Smartphone Editionもありますので、まずはトライアル版で。
Astraware Solitaire Halloween Edition