新しいが妙に懐かしいiPAQ112

鈴木さえ子-科学と神秘

かなり遅くなってしまいましたが、ようやく箱から取り出して充電しています。新しいデバイスなんですが、どこか懐かしくてほっとする和み系かも知れません。特にh2210とかh4150などに愛着があった方だったら、多分同じ感じを受けるのでは。軽くて薄くて、4150などよりもちょっと横幅があるような印象。でもしっかりストラップ対応ですし、今時希有なフルサイズSDHCスタイラスもメタルでしっかり普通のサイズですしね。特に用途は決めていませんが、持っているだけで幸せに←お〜〜い

[misc.]ゆき

明日の朝は動けない、家から出たくないであろうということで、牛乳などをスーパーに買い出しに車で行ってきました。夕方だったので、まだ積雪という感じではありませんでしたが、それでもセンターラインが判別しにくくなっていて、困りました。明日が日曜日でよかったというか、公共交通機関の職員の方々は、大変でしょうね。