[Kaiser]鈍器

MUGEN 3,000mAhをずっと使っていますが、どう贔屓目にとろうとしても、「格好悪い鈍器」スタイルです。たまに標準サイズバッテリに戻すと、薄くて「スタイリッシュ」(ちょっと誇張気味)。いや、元々のデザインはイイという当たり前の話しです。鈍器状態で使っているのは、どこか間違っているような気がしてきます。正確なところはわかりませんが、「鈍器」よりもE90方が、軽量のような気もします。標準サイズ運用に戻ろうかなどと思っていますが、一日3回から4回、バッテリ交換するのは、ちょっと浮き世離れ感が漂いますし、充電作業もおっつかないかも知れません。もっとも、3000mAhデカバも12時間ごとに、交換していますので、大した違いはない...わけはありませんね。