寄る年波

Petula Clark-Les Plus grands succes

抗ってみても年々(いや、毎月かも)視力低下が感じられるようになってきて、解像度というよりも液晶サイズが快適に運用するための関心ごとになってきています。情けないことに、Todayの文字サイズも初期値(まん中でしたっけ)よりも右一つ大きめじゃないと読みづらい感じです。特に、Touch Dualは液晶サイズが小さめなので、らくらくホン状態に近づいているかも。Touchよりもちょっと大きめのKaiserだと、まだましですが。ということで、XPERIA X1の液晶サイズは、僕にとっては厳しいものがありますね、とかなんとか言いながら走ったりするのでしょうけど。ということで、ストレージがSS化された新Athena(きっとコードネームは別にあるのでしょうけど)にも興味津々だったり←おい