de l’asterix et ensuite このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-18

Claire Diterzi-Tableau De Chasse

[]Palm Ishido 10:35 Palm Ishidoを含むブックマーク

昔、リナザウで遊んでいたような気がしますが、気のせいかも知れません。フリーのpalm OS5用のゲームです。

f:id:asterix_obelix:20080218103432j:image

Palm Ishido 1.06

TamTamTamTam 2008/02/18 08:07 一杯○○円の某コーヒー屋さんですが、最近は一杯10gってコピーが変わってますね。税抜きだと一杯19円で、税込みだと一杯19.9円なので、そのあたりの広告表示が引っかかっちゃったのかなぁとか思ってたりします。

asterix_obelixasterix_obelix 2008/02/18 09:41 TamTamさん、こんにちは。そう言えば、そうですね、いつのまにかコピーが変わっていますね。実際、価格が徐々に上がってきているのもあるのかも知れませんね(苦笑)

tt-beartt-bear 2008/02/18 11:07 西国の某くまでございます。
いや、高級コーヒー嗜好というわけではなく、ほとんど外で生活してますからねぇ。どうしてもスタバが増えるということで。(^^A
今度、京都イノダのコーヒーでもお持ちします。はい(なんか東京大丸に店出来たみたいですが)

asterix_obelixasterix_obelix 2008/02/18 11:09 tt-bearさん、今度またお会いしましょう。っていうか、ttさん忙しすぎ(笑)

siam_breezesiam_breeze 2008/02/18 11:46 私は毎朝ネスカフェのインスタント(;_;)。朝はドリップする時間が無いです・・。

asterix_obelixasterix_obelix 2008/02/18 11:50 寒い国在住のsiam_breezeさん、いやぁ、ドリップバッグもインスタントみたいなもので、ティーバッグのコーヒー版とも言えるかも。もっとも、ハノイでは売っていない可能性が強いですねorz

うにQぽんぽんうにQぽんぽん 2008/02/18 13:43 ttさんの「今度、京都イノダのコーヒーでお待ちしてます。」に見えてしまった件について(w

asterix_obelixasterix_obelix 2008/02/18 14:21 うにQぽんぽん、僕も最初そう見えますた。まぁ「春になれば しがこもとけて、どじょっこだの ふなっこだの...」と、いうことで(笑)

kaduukaduu 2008/02/18 16:27 東京の某氏のblogはココでつか?

asterix_obelixasterix_obelix 2008/02/18 17:20 kaduuさん、何のことかよく分かりませんが、きっと別の方とお間違えになってらっしゃるような気がいたしまする。犯人はヤスですってば

clubmanclubman 2008/02/18 19:54 自分もかなり消費しますねー。 一日5杯は飲みます。 スタバでもDay of Coffeeに1ショット追加していたりして・・・・^^;

asterix_obelixasterix_obelix 2008/02/18 21:01 clubmanさん、まぁ砂糖水を多量に飲むよりもましかなと思ってはいますが。紅茶も好きなんですが、コーヒー以上に水を選ぶし、丸底ポットじゃなくちゃ、茶葉がきちんと広がらないし...ということで、コーヒーに走るんですよね(笑)

ebo-cebo-c 2008/02/18 21:04 メールはわたしも引っかかりました。たぶん同じ方法で解決したのだと思いますが、落とし穴はその後に・・・・
えむえむえすらいとががが・・・

asterix_obelixasterix_obelix 2008/02/18 21:29 ebo-cさん、えむえむえすらいとは、悲しい状況のようですね。僕も「え え え ら」を本当はインストールしたいのですが。スレッド対応の「え え え」が動作しているので、まぁいいか状態です。

eternal7786eternal7786 2008/02/18 21:57 私も東京の某氏を探しに参りましたw E90、N95触ってますか? N95はともかくE90の禁断症状がヒドいんですが・・・

eternal7786eternal7786 2008/02/18 22:10 触ってないのは私の方でした。RADIOの件、すばらしいですね。御礼までに。

asterix_obelixasterix_obelix 2008/02/18 22:21 eternalさん、えっとX01NKはあまり使っていませんねぇ(←こら)贅沢なんですが、HSDPAの速度に慣れてしまうと、個人的にはつらいものがあります。E90とN95は、週変わりで交互に使っています。Opera miniの遅さにも慣れてきて、E90は巡回によく使っています。+J...果報は寝て待てなんですよね。

Connection: close