次機種に期待したいこと

柴咲コウ-Single Best

750vに満足しているが故に、次機種(800?)には、それなりに期待していることがあります。(順不同w)

  • 320のスクエアスクリーン
  • 1500mAh程度の標準サイズバッテリ
  • ストラップホール
  • 750と同等なキーボード、5way
  • これまでと同じように、サイレントモードスイッチやRadio on/offをボタンやキーボードでサポート
  • GPS内蔵
  • ちょっと薄く、軽く
  • RAM 128MB/Storage 256MB以上
  • 使用に耐える内蔵カメラ(笑)
  • カラバリ←自分で墓穴を掘っている

色々と妄想して夢見ている今の時期が、楽しかったり♪
-

DRC-BT15P

購入早々、クリップパーツを紛失してしまい積極的には使用していなかったアーミーナイフ形?BTレシーバですが、昨日代引で保守部品扱いとしてクリップを送っていただきました。個人的にはSBMのアレよりも、操作性がよいので、しばらくはこっちをメインに使ってみます。ちなみに色、はbaby blueです(笑)