de l’asterix et ensuite このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-04-17

Mylene Farmer-l’autre

[]久しぶりに 11:26 久しぶりにを含むブックマーク

ぐるぐる巡り巡って、Centro→755p→680に戻っています。680は外観は750v/755pに似ていますが、使い心地、キータッチなどは別物で、HTC製の750v/755pに較べると少々柔らかい感じで、毎回使い始めは違和感がありますが、5分も経てば慣れてしまいます。左右ソフトキー、680ではSend/Stopキーですが、やはりサブマリン化が始まっていますorz

ICHIZOICHIZO 2008/04/17 22:27 X01NK、僕も英語にしてみました。
今までなんとなく野暮ったさを感じていたメニューが、一気に洗練されたイメージになって、とても感激しています。
素敵な情報を教えていただき、どうもありがとうございました。

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/17 22:42 ICHIZOさん、X02NKがなかなか発売されないので、何となく01NKを引っ張り出して見ました(笑)いや、買うと決断したわけではありませんが(苦しい)

komkom 2008/04/17 23:41 あすてりさんは決断なんぞしなくても、ヤルときゃヤル人ですから…。←オイ

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/17 23:57 komさん、N95 8GBを、結構気に入って使っているので、複雑な思いで...あり得ないけど、X02NKがN95 8GBだったらなぁ←だったらなんだ?

kaduukaduu 2008/04/18 00:49 ビサビさんで、X03HTとX02NKのOverLayが予約開始になったので、共にそろそろ(4末?)発売なんでは?…と、思っております(・∀・)ニヤニヤ

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/18 01:09 kaduuさん、No mobile, No Life.さんのところで知りましたが、公式でのオンライン予約が始まってしまいましたよ。どうしたものか(引き続き悩んでいます)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asterix_obelix/20080417/1208399190