de l’asterix et ensuite このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-04-26

Saez-Varsovie

[]pdamillのpalm OS用ゲームがFreeに 04:31 pdamillのpalm OS用ゲームがFreeにを含むブックマーク

pdamillは以前(たぶん、1年半くらい)から凍結していたpalm OS用のゲーム開発から正式に撤退、かつこれまでのゲームタイトルをFREEにするとアナウンスしています。以前、お金を支払って購入していたので、ちょっと複雑ですね。

Product Description

Several years ago, we developed many of our great titles for the Palm OS platform. However, in February of 2007 the decision to stop development for the Palm platform was made and our products were then discontinued.

Until now, all of these titles were only available to customers who had purchased the games in the past. Due to an incredibly high demand, we have now released all of our past Palm titles for FREE!

All Palm titles FREE!

追記:リリースを斜読してしまいました、すみません。正確にはpdamillで過去にゲームタイトルを購入したことがあるユーザー限定で、フリーと言うことだそうです。要するにMy pdamill登録のユーザー限定と言うことになるのでしょうね。ただ、普通に誰でもダウンロードできるようなのですが、レジコードやユーザー名は不要なのかどうか、ちょっとわかりません。

oldcityowloldcityowl 2008/04/26 07:56 あすてりさん、いらっしゃったんですね。私は、ブラックのメタル部分の青と、操作系にも馴染めず、ちょっとがっかりした気分で帰ってきました。もっとも、Biz・ホーダイで使える6 Professionalを待っていたので、それに、これからのクールビズの季節はホワイトでもいいので、どうしようかなぁというところには、まだ辛うじてとどまっていますけれど。

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/26 11:45 oldcityowlさん、あの青いパンチメタルと側面はアクセントなんでしょうが、ちょっとノイジーな感じがしますよね。やはり白がいいのかも知れませんね。

eternal7786eternal7786 2008/04/26 14:42 期待感で一杯でした。ようやくスッキリ・・・

ピードラピードラ 2008/04/26 14:48 こっちでしたか。取り敢えずおめでとうございます。

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/26 14:51 eternalさん、モヤモヤが解消してすっきりしましたorz

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/26 14:54 ピードラさん、取りあえず目の前のバリアをクリアしないと次に進めないので(苦笑)

kaduukaduu 2008/04/26 15:06 3色コンプリート画像マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン ←こら

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/26 16:19 kaduuさん、カラバリコンプは二度と行わないと誓っているので、ご期待にお応えできません(笑)

takedddtakeddd 2008/04/26 22:26 モヤモヤゲットおめでとうございます。
黒は売れ筋らしいでっせ、だんな…。(笑)

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/26 22:31 takeさん、いや、だから、カラバリコンプは...(ry。X02NKのカラー(ブルー)を決めるのに、かなり時間が(3分くらい)かかりました←おい

RIKEN01RIKEN01 2008/04/26 23:45 X03HT・白はタイムラグがあるから掲載されていないだけですよね。コンプ、楽しみにしておきます(*ノω`)

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/27 00:05 RIKENさんまでorz カラバリコンプは危険がいっぱいなので、もうしません(泪目)

siam_breezesiam_breeze 2008/04/27 14:52 「何が悪い。みんな持っている」
でも「カラバリはアステリさんしか持っていない!!」(^^)

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/27 15:03 siamさん、ううーん、いじられキャラになりつつある今日この頃(笑)

komkom 2008/04/27 16:40 おはようございます(おい)。昨日は意外と早く目覚めたんで1日遊び倒したら、今日になってスーパー疲労一括払いになってしまいました(笑)。来週も実家に帰る予定なのでその次に…。
ちなみに、くいだおれストラップは付けてた(過去形w)けど、食は細いしグルメでもなかったり。←もうひとつは否定しないのかw

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/27 16:48 まぁ僕も社会人の端くれなので、多少の外交術は駆使するわけで(笑)、O2O2よろしくねぇ←おい

komkom 2008/04/27 20:52 O2デバイスも多少はあるのですが、普通にTouch Cruiseが流通しているのでさすがになさそうです。

asterix_obelixasterix_obelix 2008/04/27 21:02 komさん、了解です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asterix_obelix/20080426/1209151911