DRC-BT15PとTMR-BT8IP

Camela-Oro, la coleccion

SONYiPod用BTドングルTMR-BT8iPを入手するまでは、SANWAのMM-BTAD10BKを使っていたのですが、TMR-BT8iP入手後はSONYのBTレシーバDRC-BT15Pとの組み合わせで使用しています。と、ここまではちょっと前にエントリした内容ですが、その後まったく音が途切れないので、ちょっとスペックを比較してみると、この組み合わせはVer.2.0+EDRだったというオチが(苦笑)道理で、音飛びが気にならなくなったはずです。ちなみに、SANWAのMM-BTAD10BKはVer1.2、違いがあって当然ですね。