話題に乗り損ね

Gregg Karukas-Looking Up

朝までつきあわれた方々、ご苦労様でした。今回は、熱狂に巻き込まれたくなかったので、ワッチしませんでした。その結果、情報の洪水で、溺れそうになっているわけです。結局、Exchangeには対応したけど、A2DPはまた無視ですか?個人的にはA2DPサポートがもっとも望む機能なので、どうなったのか気になります。黒船(白船もあるけど)来航で、ビジネスのあり方が変わりますね、町角の併売店がまっさきに影響をうけるのでしょうか。

PAN

繋げてしまえば快適な環境なのですが、ICS起動中に画面がオフにならないのが少々気にくわない感じです。まだ、調べてはいませんが、なんか解決方法があったらいいのになぁ。電源オン、ICSを起動、コネクトというのも馴れてくると面倒に感じてきました。いっそ、DUNにした方がいいのかもしれませんね、パフォーマンスに違いがあるのでしょうか、やってみればわかりますよね(笑)
追記: id:chai99さんのご指摘の通り、普通にKaiserの電源ボタンをオフにしても、切断されませんでした。(恥ずかしい)