買ったもん並べる

2012-09-08

[][]ULTRAMAN(1) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN 1 (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN 1 (ヒーローズコミックス)

最近すごい勢いで更新サボってたのでまとめて。

初代マンよりはセブンの方が好きなんだけど、こういう展開のはもろにツボ。

書店で見かけて存在を知ったけど迷わず購入。

メカウルトラマンかっけー。最後に出てきたアイツには笑ったw

続きが楽しみ。

[][]機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (2) (カドカワコミックス・エース)

ゴーストの二巻。いやーカーティスは一体何者なんだー(棒)

Vガンも出てきたし先が楽しみ。

[][]機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス (カドカワコミックス・エース)

前々から気になってたギガンティスとガンプのアレが出てたので購入。

謎のモビルスーツ(笑)のガンプはかっこよかったけど、ギガンティスに出てくる彼が彼だと思うとちょっと像がぶれぶれになっちゃうのは作品の組み合わせとしてどうだったんだろうなぁとちと思わなくもなかった

[][]フルメタル・パニック! アナザー4 (富士見ファンタジア文庫)

ちょっと重ための本筋の話と、クルツ無双のお話と二本立て。

クルツの無双っぷりはアナザーじゃない時代から進化してるじゃないかw