買ったもん並べる

2012-09-08

[][]ULTRAMAN(1) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN 1 (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN 1 (ヒーローズコミックス)

最近すごい勢いで更新サボってたのでまとめて。

初代マンよりはセブンの方が好きなんだけど、こういう展開のはもろにツボ。

書店で見かけて存在を知ったけど迷わず購入。

メカウルトラマンかっけー。最後に出てきたアイツには笑ったw

続きが楽しみ。

[][]機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (2) (カドカワコミックス・エース)

ゴーストの二巻。いやーカーティスは一体何者なんだー(棒)

Vガンも出てきたし先が楽しみ。

[][]機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス (カドカワコミックス・エース)

前々から気になってたギガンティスとガンプのアレが出てたので購入。

謎のモビルスーツ(笑)のガンプはかっこよかったけど、ギガンティスに出てくる彼が彼だと思うとちょっと像がぶれぶれになっちゃうのは作品の組み合わせとしてどうだったんだろうなぁとちと思わなくもなかった

[][]フルメタル・パニック! アナザー4 (富士見ファンタジア文庫)

ちょっと重ための本筋の話と、クルツ無双のお話と二本立て。

クルツの無双っぷりはアナザーじゃない時代から進化してるじゃないかw

2012-06-11

[][]超時空要塞マクロス THE FIRST (4) (カドカワコミックス・エース)

ふらっと寄ったら出てました。

4巻開いて何にびっくりしたって3巻の中身をさっぱり覚えてなかった事・・・

慌てて3巻から読み直したけどやっぱりミンメイかわいいっすね(多分毎回言ってる)

柿崎はいつ死ぬかと怖くて見てられないwww

2012-05-25

[][]機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (1) (カドカワコミックス・エース)

相変わらずクロボン本編も鋼鉄〜も買ってないけどふらふらっと購入。

X0かっこいいなあと思いつつ今後が楽しみです。

[][]機動戦士ガンダムUC テスタメント (カドカワコミックスAエース)

下調べなしに買ったんだけど最初「?」って感じだったw

UCって書いてあったのに大半が過去作品のシーンでちょっとびっくりしたけど、メカダイジェストみたいな奴だったんですね。

MSV厨的にはフルアーマーと百式の回がそれぞれ好みでした

2012-05-19

[][]Fate/Zero (3) (カドカワコミックスAエース)

買ったのは間違いなくずいぶん昔だけどメモしてなかったので。

キャスター組と桜ちゃんの圧倒的グロっぷり

あと絵の割に結構ギャグ挟んでくるのがおもろいw

2012-04-07

[][]機動戦士クロスボーンガンダム -スカルハート- (角川コミックス・エース)

古本屋で安かったから購入。

ちなみにクロスボーンは、無印は「Gジェネでやった」鋼鉄〜は「Wikipediaで見た」程度だから実は結構わかんないところもあったり……

本屋で手に取ったときもあんまり買うつもりはなかったんだけど、最初の話がウモンじいさんの昔話だったから買いました

グレイじいさんもかっこよかったしクロボンもいつも通りかっこよかったんだけど、最後の猿にインパクトを全部持って行かれた感がw

[][]機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER

同じく古本屋で。

スタゲはなんとなく気になったまま手をつけてなかったからこれを期にと購入。

スタゲとノワールかっこよかった

後から調べたらラストは漫画版オリジナルだったんですね。ふむふむ