明日から休み〜

 明日は休み〜〜^U^ なんで、友達とドライブ行ってきました〜〜。。

 私はこっちでチャリっ子&徒歩っ子なんで、知らない道いっぱいありますわ〜〜。。

 湖周辺は車が少なくって快走、快走。

BGMは、オレンジレンジの「花」。サイコーっすね。

 マジ、大好き!

 一日で100万枚とか、、彼らは奇跡です。。

 途中変なおじさんと事故りそうになったけど、無事でした!!

 あぶね〜! 

 その後、駅前の温泉寄ったりました〜〜。

 スチームサウナと普通のサウナがあったり、数種のジェット風呂があったんで、全部制覇して、外の風呂行って遊んでました。。

 予想以上に遊べることが判明したので、また、来週行くことが決定。