Entries from 2016-08-01 to 1 month

機能拡大しようと思っています。

いろいろ機能をつけようと思っています。 広範囲に実用的になると思います。

複数アカウント同時ログイン

あーすブラウザ(アースブラウザ)は、3アカウント以上でも特に上限なく複数アカウント同時ログイン(複数ウィンドウで)できますけど、これできるのは、あーすブラウザだけかな? (「別アカ」ボタンでクッキー削除してからログインします。) firefox系は、プライ…

自動ログインスクリプト

自動ログインなどのスクリプトを実際に作って、そのスクリプトを公開しようと思っています。 タイミングとかあるんで、いまある機能で作ろうとしても簡単にはいきませんでした。 コマンド増やさないと現実的ではないかな。

パソコン雑誌に載りそう。

パソコン雑誌付録のDVDに収録される(予定)で、 今日の正午までにバージョンアップしないと雑誌付録のDVDに反映されないということを昨日の夜知って、今日の午前中にバージョンアップを完了させました。 間に合わせることができてよかったです。 最近、いろい…

あーすブラウザVer 1.5にバージョンアップ

Ver 1.4でうまく動かなくなっていたスクリプト処理のバグを修正しました。 バージョンアップよろしくお願いします。

パソコン雑誌に載るかも知れない。

あーすブラウザがパソコン雑誌に載るかも知れません。 私の作ったソフトがパソコン雑誌に載るのは初めてではないので、今回も多分載るのではないかと思っています。 早くバージョンアップしないといけない。 頑張らないと。

あーすブラウザスクリプトの動作がバグっています。

1.4はスクリプト処理がバグっています。 直しますのでお待ちください。全部カタカナで検索する人のために、「アースブラウザ」と書いておきます。 アースブラウザ