asuka’s küche(*´∀`*)

2007-02-05 実家で読んだ本・映画

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


全然UP出来てなかった…・゜・(PД`q。)・゜・

だから今日は実家で読んだ本と映画をズラリと書いてゆきます★


1月23日(TUE)

[]25歳からの「いい女」のおしゃれ術 07:42

25歳からの「いい女」のおしゃれ術

25歳からの「いい女」のおしゃれ術


ayaはいい女になりたいんです(切実!!)

今はコンプレックスだらけで自信もなくお子様って感じ…(-_-;)

そこで25歳からって題だけど大好きな秀香サン♥の本です。


服の選び方とかスキンケアももちろんだけど、生き方っていぅのか毎日をステキにするための心がけも書かれてます。

秀香さんは子供を生んでからもパリコレに出て、今はスタイリストとかをなさってるんだけど、スタイルもセンスもよくて憧れ♡

あんな年のとり方をしたいなぁ〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

[]前田義子の美しい女性の条件 07:42

前田義子の美しい女性の条件

前田義子の美しい女性の条件


この本は前田義子サンの本で美しい女とはどぅあるものかといぅのをキレイな写真と共に紹介してる本です♪

ayaはこの本を見つけるまで前田義子さんって知らなかったの。

でもスゴク魅力的な方だなって思ったょ♡→ܫ←♡♫

[]夢トレ 07:42

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

ayaは今年大学3年になるのです。

将来に向けてそろそろ本格的に行動を起こさなきゃならないんだけど、あたしのやりたいことってなんだろぅ…。

何回も書いている通り自分の10年後が全く見えてないんです。

薬学部にいるから薬剤師の免許は持ってるだろうけど、研究職に就きたいって漠然なことしかなくて…そのためにどうしたらいぃのかもわかんない(。・Д・)ゞ

そんな中で自分の本当に願っていることを認識するための本です。

対話形式ですぐ読めちゃいました(。→‿ฺ←。)♥


ママんにも『そろそろ方向を決めた方がいいんじゃない?それを早いうちに決めてそこに向かぅのが結果として一番の近道だし気持ち的に楽だょ』って言われました。

大学も土壇場で変えたといぅ過去があるのでそれゆえの言葉なんだろぅけど、やっぱり自分の将来を決めるのって大変ですよね。

[]松居一代の超整理・収納術 09:22

1月27日(SAT)

松居一代の超整理・収納術

松居一代の超整理・収納術

母が知り合いから借りたらしくウチにあったからつい読んでしまったε(*´・∀・`)з゙

松居一代さんはすごぃよね…掃除もダンナさんの扱い方も。


ayaは基本捨てまくるタイプです。

捨てられなぃっていぅ人がよくわかんないθ(  ゚Д゚)=θ☆

物なんてどんどん増えるんだからその分捨てなくちゃ溢れちゃうでしょ?

ayaの部屋が狭いからそぅ思うだけなのかな??

みんなそんな広い家なのか?って感じなんだけど…(-ω-`;。)

松居一代さんも捨てまくるタイプのようで…船越英一郎のモノをドンドン捨てさせたとこなんていいぞ!!って思ぃながら読んでました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

[]Go Go!美人道 09:22

GoGo!美人道―楽しくキレイになれる本

GoGo!美人道―楽しくキレイになれる本

これは作者本人の美への探求と実際使ってよかったものなんかが盛りだくさんな本です。

モデルさんたちが使ってるものだと、高すぎて学生にはとても手が出せなかったりするけど、この本に載ってるのはとても身近。

でもそれよりも美へのポジティブな気持ちを思い起こさせてくれるってのがいぃ♡

忙しいとつぃスキンケアとか疎かになりがちなんだもん。

それをあぁこんなんじゃだめだ、もっと自分をいたわらなきゃって思ぅよぅに仕向けるためにこんな本を身近に置いております(">ω<)っ)))

[]シンプル・ビューティ 09:22

シンプル・ビューティ (幻冬舎文庫)

シンプル・ビューティ (幻冬舎文庫)

パリコレモデル川原亜矢子さんの本。

肩の力の抜けた美人っていいですよね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ayaの憧れる方の一人です。

川原亜矢子さんでもいっぱい失敗したうえで今のスタイルがあるっていぅのを読んでいろいろ挑戦してみよぅと思いましたょ☆ミ

やっぱりたくさん試した上で最後にたどり着くのはシンプルってとこなのかなって思ったけど、ayaはまだじたばた足掻いている段階です…σ(・c_・`

[]きれいパワー 09:22

これはオスカー所属のタレントさんの美への想いが書かれている本。

米倉涼子さんが載ってたらさらによかったんだけど、でもスゴク意識が高まるょ!

ああ、きれいになりたい!ヾ(*´∇`)ノ

他人からの評価っていぅより自分に自信が持てるよぅになりたいです。


1月31日(WED)

[]幸福な食卓 09:22

幸せの食卓見ました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪

よかったです、本当に。

主演のきいちゃんかわいぃ♥

そしてラストに流れるミスチルのくるみがいぃ!!!

見終わった後心があったかくなる映画でした☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


ayaは家族がとても大切です。普段は全然そんなこと口に出さないけど、絶対に味方でいてくれる人がいるのはとても幸せなことだよねΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

この映画で「大丈夫。気づかないうちに、守られてるから。」ってセリフが出るんだけど、ホントそぅだなって感じる。

ayaが今ココにいられるのはいろんな人が守ってくれたおかげで、常に感謝していかないといけなぃと改めて思いました:*:°・☆ヾ(δ_δ。)


ホントすごいズラリと書いてしまった。

本は美に関するものが多いね、やっぱり。

これからもいっぱい読んで、自分を磨いていかなくちゃ☆彡


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪





男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 12:10
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/VckU4UQ/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 17:01
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/T4koqRm/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/21 19:57
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/j1Z50Xy/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 09:20
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/QGAfRAb/

2007-02-01 久々更新<(_ _*)>

[]更新 09:28

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


実家に帰っていてネット出来る環境ではなかったからずっと更新できず…・゜・(PД`q。)・゜・


これからちょこ⊆族箸任寮験茲Up↑していきます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

[]結果発表 21:59


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


今日は学校の後期試験の合格発表でした♡

3つは落としたと思ったのに…



全部通ってたぁぁぁ〜(*ノωノ)キャー


あー、嬉し。

やっぱいいね♪とってもスッキリした♪♪


これから4月まで春休み♡→ܫ←♡♫

いっぱい働いていっぱい遊ぶょ〜ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

2007-01-19

[]初♥LUSH23:07


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


    f:id:asuka29:20070119222451j:image




今日は初めてLUSHでぉ買い物してうき△覆里任修里海箸UPしよぅと思います♪




ayaのいつも使ってる駅のすぐそばにLUSHのお店があっていつも気になってたんだよね♡→ܫ←♡♫

お店の周りはいつもいぃ香りがしてるしカラフルな入浴剤が目を引くの!!


どこのサイトか忘れちゃったけどランキングですごぃ上位にあって、洗顔料もちょうど変えよぅと思ってたから…

『天使の優しさ』買っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




…しかも一緒にパックも買ってしまった\(◎o◎)/!

だけどね…片方の手の甲につけてもらったら左右で色が違ったの!!

たった数分でだよ!?

今テストでのストレスで肌がボロ△世ら、ちょっといつもより念入りにお手入れしようと思ってます♡


コスメって選ぶとき幸せだゎぁ♪

どうやってキレイになれるか考えるのって楽しぃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ただ、思惑通り実行するのは大変ですょ。

キレイになりたい、切実にそぅ思うよ(。´・ω・)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

2007-01-18 春休みィィィ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

[][]春休み♪♪&武士の一分 23:58


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


2週間ぶりの更新です…


やっと試験が終わったのよぉぉぉ〜

:・(*>▽<*)ゞ・:


ウチの学校はスケジュール的にきついのですっごいストレス溜まるの。

1週間で11科目受けました。

手応えとしては…再試3つってとこかな_(._.)_


本当に全然集中出来なかった…!!

いつもはテスト直前には何となく感覚をつかんでくるんだけど、今回は全くそれがなかったの。

なんかずっと手探り状態で、すごい効率悪かったよぅな気がする(-公-、)

机の前には座ってるのに頭に入ってなくて、いざ聞かれると答えられなぃ…。


まぁまた頑張って再試は拾います!!


で、遅ればせながら『武士の一分』見てきた♥


感想は…よかった♡

でもayaはテレビで見てもよかったかなってちょっと思ってしまった(´∀`∩

最後は感動だったよ♪壇れいさん美しぃ♥♥


ふぅ〜、今日から4月初めまで春休みですΣd(ゝ∀・)

これだから大学生はいいよね:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


毎日を大切に充実した春休みにしまっすy=-(゚∀゚)・∵.


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

2007-01-04 誰でもできるけれどごくわずかな人しか実行していない成功の法則

[]誰でもできるけれどごくわずかな人しか実行していない成功の法則 22:57



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


テストに向けて勉強はしてるけど全然頭に入っていかなぃ・゜・(PД`q。)・゜・


ホントに今回はヤバぃんだけど、何がいけなぃってこの危機感のなさだょ。

いつもはこの時期焦ってテンパってるのに今回何にも思ってない…ウ・・ ウン(-ω-`;。)


そんなときにね

こんな本を読むわけですよ、モチベーションを上げるために!!


でも今回は上がんない( ゚Д゚)…どうしよう。


本自体はすごくいいですょ♡行動に移さなきゃって気になるの。

でも勉強は進まない…っていうか読んでも頭に残ってないのよね(-_-;)



ラストスパートかけなきゃって思ぅ。

全通するつもりでいるのがいかんのかな'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ



ちょっと今日の日記ひどぃけど、こういう無気力な日もあるよね。

ずっと机に向かっててストレスも溜まってるんだ(-公- ;) チッ


あ〜…何にも考えずに好きなだけぐうたらしたり買い物したいっ♥

そのためには全通しなきゃ(。-_-。)


FIGHTぉぉおおゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*