幸福な食卓

幸せの食卓見ました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
よかったです、本当に。
主演のきいちゃんかわいぃ♥
そしてラストに流れるミスチルのくるみがいぃ!!!
見終わった後心があったかくなる映画でした☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


ayaは家族がとても大切です。普段は全然そんなこと口に出さないけど、絶対に味方でいてくれる人がいるのはとても幸せなことだよねΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
この映画で「大丈夫。気づかないうちに、守られてるから。」ってセリフが出るんだけど、ホントそぅだなって感じる。
ayaが今ココにいられるのはいろんな人が守ってくれたおかげで、常に感謝していかないといけなぃと改めて思いました:*:°・☆ヾ(δ_δ。)


ホントすごいズラリと書いてしまった。
本は美に関するものが多いね、やっぱり。
これからもいっぱい読んで、自分を磨いていかなくちゃ☆彡


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪





きれいパワー

これはオスカー所属のタレントさんの美への想いが書かれている本。
米倉涼子さんが載ってたらさらによかったんだけど、でもスゴク意識が高まるょ!
ああ、きれいになりたい!ヾ(*´∇`)ノ
他人からの評価っていぅより自分に自信が持てるよぅになりたいです。


1月31日(WED)

シンプル・ビューティ

シンプル・ビューティ (幻冬舎文庫)

シンプル・ビューティ (幻冬舎文庫)

パリコレモデル川原亜矢子さんの本。
肩の力の抜けた美人っていいですよね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ayaの憧れる方の一人です。
川原亜矢子さんでもいっぱい失敗したうえで今のスタイルがあるっていぅのを読んでいろいろ挑戦してみよぅと思いましたょ☆ミ
やっぱりたくさん試した上で最後にたどり着くのはシンプルってとこなのかなって思ったけど、ayaはまだじたばた足掻いている段階です…σ(・c_・`

Go Go!美人道

GoGo!美人道―楽しくキレイになれる本

GoGo!美人道―楽しくキレイになれる本

これは作者本人の美への探求と実際使ってよかったものなんかが盛りだくさんな本です。
モデルさんたちが使ってるものだと、高すぎて学生にはとても手が出せなかったりするけど、この本に載ってるのはとても身近。
でもそれよりも美へのポジティブな気持ちを思い起こさせてくれるってのがいぃ♡
忙しいとつぃスキンケアとか疎かになりがちなんだもん。
それをあぁこんなんじゃだめだ、もっと自分をいたわらなきゃって思ぅよぅに仕向けるためにこんな本を身近に置いております(">ω<)っ)))

松居一代の超整理・収納術

1月27日(SAT)

松居一代の超整理・収納術

松居一代の超整理・収納術

母が知り合いから借りたらしくウチにあったからつい読んでしまったε(*´・∀・`)з゙
松居一代さんはすごぃよね…掃除もダンナさんの扱い方も。


ayaは基本捨てまくるタイプです。
捨てられなぃっていぅ人がよくわかんないθ(  ゚Д゚)=θ☆
物なんてどんどん増えるんだからその分捨てなくちゃ溢れちゃうでしょ?
ayaの部屋が狭いからそぅ思うだけなのかな??
みんなそんな広い家なのか?って感じなんだけど…(-ω-`;。)
松居一代さんも捨てまくるタイプのようで…船越英一郎のモノをドンドン捨てさせたとこなんていいぞ②!!って思ぃながら読んでました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

夢トレ

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

ayaは今年大学3年になるのです。
将来に向けてそろそろ本格的に行動を起こさなきゃならないんだけど、あたしのやりたいことってなんだろぅ…。
何回も書いている通り自分の10年後が全く見えてないんです。
薬学部にいるから薬剤師の免許は持ってるだろうけど、研究職に就きたいって漠然なことしかなくて…そのためにどうしたらいぃのかもわかんない(。・Д・)ゞ
そんな中で自分の本当に願っていることを認識するための本です。
対話形式ですぐ読めちゃいました(。→‿ฺ←。)♥


ママんにも『そろそろ方向を決めた方がいいんじゃない?それを早いうちに決めてそこに向かぅのが結果として一番の近道だし気持ち的に楽だょ』って言われました。
大学も土壇場で変えたといぅ過去があるのでそれゆえの言葉なんだろぅけど、やっぱり自分の将来を決めるのって大変ですよね。

前田義子の美しい女性の条件

前田義子の美しい女性の条件

前田義子の美しい女性の条件


この本は前田義子サンの本で美しい女とはどぅあるものかといぅのをキレイな写真と共に紹介してる本です♪
ayaはこの本を見つけるまで前田義子さんって知らなかったの。
でもスゴク魅力的な方だなって思ったょ♡→ܫ←♡♫