飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

シャルエーゼ バスタイムレシピ オレンジ

モニプラで選んで頂きました、シャルエーゼ バスタイムレシピ オレンジです。

「有効成分(硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム)の
 温浴効果で疲れた身体をケア。
 フレッシュなオレンジの香りが楽しめる入浴剤です。」

とのこと。

効果・効能は、
「荒れ性・あせも・しっしん・痔・ひび・あかぎれ・にきび・しもやけ・疲労回復・肩のこり・
 うちみ・神経痛・腰痛・リウマチ・くじき・冷え症・産前産後の冷え症」

です。これは嬉しいです!
肌荒れで毎日尿素のクリームをぬりぬりしてケアをしており、
荒れ性に効くなんてこれまた…。

そして、腰痛で病院にも通ったいた事があり、
急に冷え込んだので、その腰痛が悪化してきたので、
腰痛に効くのも嬉しい…!嬉しい事尽くめで御座います。
有難い有難い…。

しかもフレッシュなオレンジの香りだそうで、香りも楽しみにして
封を切り、いざお風呂へ。

そしたら、爽やかなオレンジの香りがお風呂中に広がりまして
これまた天国でした。

お風呂の、お湯の色を撮ったのですが、我が家の風呂の
電気が暗いせいか全然オレンジの綺麗な色がでない!

本当は上記↑の色の肌色に近い感じの綺麗なオレンジのにごり湯でした。

で、入ったみたら、出てから暖かさが全然体から抜けないのにビックリ。
色々入浴剤を試しましたが、こんなにも冷えがこないのは
珍しいです!これは良いです♪
この寒い時期には、この入浴剤はぴったりですね♪

美と健康のシャルレファンサイト参加中