樋井明日香@石丸ソフト1(14時)

余裕こいて11時半過ぎに到着なり。
さすがに20枚購入しただけに、最前列の番号来るよなー f^_^;
席数の予測を誤って、ちょっと右寄りになってしまって残念。。。(>_<)
今日は、明日香ちゃん直筆のパスが入ってるということで、握手会は気合い満々だったが、ずーっと空回り。。。
最後にまとめて受け取った中にアタリが入ってて(っつーか、入れてくれたのかもw)ヤター\(≧▽≦)丿


樋井明日香@ヤマギワソフト館(20時)

本日、石丸ソフト1→アソビット→ヤマギワソフト、無事終了。
正直、今日はあまりにも必死になりすぎて楽しみきれなかった。
漂う収束の気配に、残る2回のイベントを後悔しないように頑張るのみ。
今日は必死さに応えてくれたavexスタッフにひたすら感謝、感謝。