ユーフォーリア@秋葉原CLUB GOODMAN

20時40分頃に到着。
ほぼ時間通りということで、前のバンドをほとんど観ることもなく出番。
幕が上がるまでテンション上がらなかったEU☆PHORIAライブは初めてだった。
最前センター〜右サイドはお葬式ライブ(スマソ)の雰囲気に、まいっかぁの諦めの心境。。。


だが、、しかし、、
彩香の顔見たらアドレナリンがドバーーー
お侍さんポニーテール萌ぇ (;´Д`)ハァハァ
(“バーテンダー”とMCでSHOちゃんが、物販でも本人が言ってたけど、おいらには新右衛門さんにしか見えんかったw)
頑張っていっぱい声絞り出したお (^O^)
やっぱ彩香だなー♪

ダメもとでダブルアンコールに挑戦。
一緒にのってくれる同志がいるのが心強いね。
応えてくれたメンバー、ハコスタッフ、ありがとう。
これこそが“ライブ”の醍醐味ですよ。


終演後の物販は話しに聞いてた通り寒い.....
それでも、れおぷぅ、SHOちゃん、彩香は出来る限りの範囲でしっかり対応してくれた。


外に出たら、いまや速度担当のGTMいて場が和む。
やっぱGTMだなー♪
ハコスタッフからの注意もあって、彩香へのオロCをGTMに預けて、SHO和通りの交差点で出待ち。
砂糖マネの危ない運転で帰るメンバーをお見送りして退散。

<セットリスト>
1.Ride On
2.Valentine Jealousy
3.約束
4.STARS〜星たちのうた〜
MC
5.Cheeky girl
6.With Bright Eyes
7.Sparkle

EC1-1.Hey!

EC2-1.Show Me