オリンピックおわたね

開会式見れなかったことが悔やまれます。
ほんとに…('・ω・`)
ただ、でも閉会式は気合で見ました!途中まで←
一時に寝て五時に起きたんだぜ?ぴったり!
すごくね?すごくね?
選手入場見て、パフォーマンス見て…
 
(^ω^)
 
スパイス?スパイシー?ガールズが出てるとこは見たんだけどねー。
起きたら終わってたわ←
こわいこわい。
まぁでも選手入場見えて良かった。
選手入場見えて良かった
(大事なことなので2回言いました←)
ベラルーシをね!!見えて良かったの!!
 
 
あと新体操とシンクロ綺麗だった。
あのへんルーシは新体操上手いのかな?
一位二位ロシアで三位ベラルーシでしょ?
綺麗だったわー。
 
 
お疲れ様でしたー